修学旅行で先生にレイプされちゃった  by 毬





 



 修学旅行でのことです。深夜2時まで騒いでいたら、先生に見つかったんです!
 運が悪いというか、他の子たちは要領がいいというか、みんな布団をかぶってしまい、先生が入ってきたとき、私だけが仁王立ちだったんです。

 私は首謀者として、その男の先生に、先生の部屋に私1人で連れてかれました。
 そして正座をさせられました。
 そこには先生と私の2人しか居ません。
 30分位正座していて、私も足がしびれてきました。

 モゾモゾ動いていたら「しびれてきたのか? もっと沢山しびれさせてあげるよ」
 先生はジャージの上からオッパイを揉んできました。
 私はビクっとなって上半身をそらしましたが、足の痺れのせいで、「ウギャ」と言ってしまいました。

 先生は私の手をとり、指を舐めました。
 彼氏と別れてしばらくたっているので、こんなことは久しぶりです。思わずトロンとなってしまいました。

 そしたら先生は「やる気が有るな! 眠れないなら寝せてやるよ」と言って私のジャージを脱がせました。
 ブラも外され、乳首を舌先でコロコロされ、写真もたくさん撮られました。

 次に先生はハダカになって私のパンティを脱がせました。オマンコを指で広げて「ビチョビチョだぞ!」と言い、指で悪戯しながら、また写真を撮りました。
 おもいっきり大きなチンポを入れられました。そして、先生は腰をふって、ガンガン突いてきました。
 やっぱり大人の人のチンポは、凄いです。彼氏とは比べ物になりません。

 そんな、こんなで5時位になってやっとオマンコから先生のチンポか抜けました。
 その間、何度も私はイカされました。
 先生も、何回か私の中に放出しました。これが私の中出し初体験です。

 これまで付き合った人には、誰も中出しさせてなかったのに……。
 後悔しました。
 こんなレイプまがいでやられるなら、彼氏にもさせてあげれば、良かった。

 部屋に戻ろうとしたら「この事話したら、おまえの写真をバラまくぞ」と脅されましたが、先生とのHはとてもキモチイんです。
 だから、その後も、関係が続いています。

 私も先生と一緒の写真を撮って、「○○買ってくれなくちゃ、この写真、バラまくわよ」って脅しています。
 もちろん、冗談です。
 こんなことをいいながら、じゃれあってるんです。
(女の子の初体験告白掲示板より 2011年8月20日)

 
 そうだぞ! こんな立場を利用して女とするような奴に中出しさせるくらいなら、彼氏にさせてあげて欲しかったぞ。まあ、せいぜい、先生を脅して、いい思いをしてくださいな。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?