中3初体験  by 優





 



 私の初体験は中3の夏休みです。
 Hをした彼は元彼で、今は付き合ってませんでした(汗)

 その彼とは日頃エッチなメールばっかしていて……。ついに。

彼「明日ひま?」
私「なんで?」
彼「やろう?」
私「え? うんいいよ。」
 ってゆー、簡単なやり取りで決定!

 私は彼の事が好きだったし、彼ならいい。という気持ちでH、OKしちゃいました。

 次の日、私の家は親がいないから、私の家でヤリました。
 最初、お互い照れて……。
 とりあえずお互い下だけ脱いで、(この時すでに彼はたってました)
 Dちゅうから始まりました//><//

 Dちゅうしながら彼が、私のまんこに指を入れてきました。
「もう濡れてるよ^^」
「うそっ、恥ずかしい////」

 それから、69をして、私は彼のちんちんを舐めてあげました^^
 ビクビクしてました!^^

 その後、「入れるよ?」と、彼。
「……うん^^」
 最初はちょっと痛くて、「いたっ><」って言っちゃったけど、彼が「大丈夫?」って言ってくれたので「大丈夫^^」って言ったら、ゆっくり動かしてきて、だんだん激しくなって……。
 動かされるたびに、「あっ、あっ、あっ!」って恥ずかしい声が……><

 時々Dちゅうされたり……、耳元でささやかれたり……。
 彼は抜いたあと、まんこあたりに精子を出してきました^^

 その後、少ししてから帰りました。
 とっても気持ちよかった^^!
 初体験の相手が彼でよかった。
(女の子の初体験告白掲示板より 2011年8月1日)

 
 メールで誘い合ってエッチする仲が、どうして「元」彼なんだろう? 付き合っていたときには、そういうことにならなかったの? 別れてからしたくなっちゃうって、未練かなあ? で、お付き合いは復活したん? それとも、一度きり? でも、この2人なら、復活してなくても、セフレになってるだろうなあ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?