初露出  by かあか





 

 僕は中1です。昨日露出しました。
 家の近くに森があり、そこでオナニーしました。

 朝早く目が覚めてしまったので、散歩に出かけました。
 家の近くでいいおかずを、発見しました。

 下はミニスカで、上はシャツ一枚の女の人にすれ違いました。胸はかなり、大きかったです。
 しかも、ノーブラ!! 乳首が透けてました。

 興奮した僕は近くの森の人影のない場所に行き全裸になりました。
 あの人のことを考えながら、オナニーしました。

 すると、足音が……。さっきのお姉さんでした。
 さらに、興奮した僕は声が出てしまって、お姉さんに気づかれてしまいました。

 しかも、近寄ってきます。僕の目の前まできて、「性欲たまってるのね」と言い、お姉さんも服を脱ぎ全裸になりました。
 お姉さんは「私も性欲たまってるのだから、セックスしよう」といいました。

 僕はオッケイしました。
 初体験だったので、すぐにいってしまいました。明日はお姉さんの家でやります。
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 2011年7月25日)

 
 通りすがりの女の人をオカズに、全裸オナニーしてたら、そのお姉さんがやってきて、セックスのお誘いだって? くっそ〜! なんて都合のいいお話なんだ。本当か? これは作り話ではなく、本当なのか? だったら、凄いことだぞ!

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?