保険外交員の熟女さん(2)  by インコ その2





 

 後日保険外交員の熟女さんから携帯にメールが、パンティーが微妙に見えるくらいにスカートを捲り上げた写メが添付されていて、「またこの前のヤツしてあげるから」と言う内容でした。
 早速仕事が終わってから、市営体育館の駐車場にぶっ飛んで行きました。

 熟女さんは僕に何度もチュッチュッとキスすると「じゃあズボン脱いで」と言い、僕はズボンを脱いでスタンバイ!
 すると熟女さんは、「今日は脱ぎたてのパンティーでヌキヌキしてあげるわね!」と言いました。
 熟女さんをよく見ると、パンストを穿いていませんでした。

 熟女さんはスカートの中に手を入れ、少しづつパンティーを脱ぎ、そのパンティーで僕のチンポを包みシゴいてくれました。
 パンティーの色は黒で脱ぎたてのパンティーは温かかったです。
 またオッパイを生で触らせてくれながら、してくれました。そして遠慮無くまたパンティーに射精!

 射精後熟女さんが「スカートの中、よく見たいでしょ?」と言いスカートを全部捲ってくれました。
 が、しかし当然スカートの中はノーパンだと思ったらベージュ色のパンティーを穿いていました。

 熟女さんは「まさかノーパンのままで家に帰れないでしょ? それにパンティー2枚穿いてても脱ぎたてに変わり無いでしょ! 実際興奮したでしょ?」と言いました。
 そして「期待させたお詫びにフェラチオしてあげるから」と言い、また射精するまでフェラしてくれました。

 そしてパンティーヌキヌキで使用したパンティーを僕にくれました。
「オナニーに使いなさい」と言われました。
(男の子の初体験告白掲示板より 2011年4月29日 )

 
 ほうら、パンティー2枚はいてるって、なんか誤魔化されたような気がするでしょう? そう、誤魔化されているのです。こんな保険は解約だ!

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?