ファーストキス  by まいめろ





 



 今日……、好きな人とカラオケに行きました
 そしたら……抱き寄せられて、「まだ俺のこと好き?」(前告白しました)って聞かれたので、「うん」って言ったら、「じゃあ付き合おうか」ってなって、「そうだね」って言って、付き合うことになりました★

 それで……しばらく沈黙の後、「付き合った記念日にキスしよ」って言われて、「えっ」って言ったら、「いや?」って聞かれて、「いやじゃないよ」って言って、その後……チュッ。

 1秒ぐらいのキスでした。
 でも……その後、20回ぐらいしました。
 Dもされそうになりました。でも……やらせませんでした。

 胸も触られそうになったけど、「ん、だめ」って言いました。で……キスを何回も繰り返して……。
 それが続いて、私には睡魔がおそってきて、寝てしまいました。

 そしたら、彼氏が何回もキスしてきて……。もう、おかしくなりそうでした。
(ファーストキスの想い出掲示板より 2011年3月21日 女性 学生 14歳 A型)

 
 恋が実ったのは、おめでたいことなんですが、以前の告白の返事に「まだ」がつくところを見ると、相当時間が経過している? まあ、多少、時間が経過したからといって、気持ちが変わるようなモンじゃあないでしょうが、彼に一言、いいたい。「女を待たせるんじゃねえ!」 まいめろチャンからも、ちゃんと教育してあげてください。「待たせちゃ、やーよ」と、ひとこと。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?