ちょっとかっこいいクラスの男子と  by ゆゆ





 



 私は学校ではちょっと人気のある、中学2年生のゆゆといいます。私の初体験は1ヶ月。前学校でしました。

 ちょっと授業がたるくなる水曜日の5時間目。私は先生に嘘をついて保健室でさぼっていました。
 そして休み時間―――
 そろそろ戻ろうかと廊下の階段を通りかかった時、クラスではそこそこモテるHくんが階段の6段目くらいのところに座っていたのです。

 なんだが悩んでいたみたいなので、相談にのってあげることに……。
 結局、6時間目もさぼって2人きりで話をしていました。

 と、突然Hくんが、「ゆゆはヤったこと、あんの?」と聞いてきて、びっくりしたけど、「ううん、まだないょ」と答えました。
 すると、「へぇ〜」と言って、私のCカップの胸を揉んできました。
 私は、「ちょ……っ、何すんのッ?!」と抵抗しましたが、やめてはくれず、Hくんの手はついに下の方にきて、あそこを刺激してきて……、私は感じてしまってうっかり「んぁ……はぁ、あんっ」と声を出してしまいました。

 Hくんはこの声にますます興奮して、今度は私の感じてぬるぬるしたあそこに指を2・3本入れ、激しく動かすのでもう耐えきれません。「あっあんあああはぁんはんぁ」と大きな声で叫んでしまいました。
 Hくんはばれたらまずいと思ったのか、場所を使わなくなった教室に変えて、また続きをやり始めました。

 私のあそこを舐めてきたり、私にHくんのを舐めさせてきたり……。
 その度に私は叫ぶような喘ぎ声をあげ、教室にはぴちゃぴちゃぬちゃぬちゃと、イヤらしい音が響きます。私は頭の中が真っ白になって何度も逝きました。

 わけがわからなくなり、私のほうからHくんに「あ、はぁ……、Hく……んのを、あっ、はぁぁん……。私の中にいれて……、く、ださい。……んぁはぁ」と要求して、Hくんももう我慢の限界だったみたいで、「今よりもっと気持ちよくしてあげるから……」と言って、ぬるぬるした私の中にたくさん出しました。

 初めてだったから痛かったけど、そんなことも考えてられないくらい気持ちよかったです。
 今ではHくんと恋人同士です。もう毎日のように、いろんなところでヤっています。すっごく幸せです★
(女の子の初体験告白掲示板より 2011年2月28日)

 
 毎日のように、色んなところで? だったら、初体験だけでなく、もっといっぱい、ヤった話を投稿してくれるよね? だけど、中2なんだから、中出しとか安易にしたら、イカンよ。正しい判断のうえで、「今日は中はダメ」「今日はいいよ」って、言えるようになったら、大人のお付き合いなんだけど、まだそういうことは、やめといた方がいいな。ゴム使えよ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?