公園で  by もも





 



 楽器屋さんの音楽教室で出会った5歳年下の男の子。すごく話があうというより、異性でこんなにおしゃべりしたのははじめて! って感じで。
 ふたりともお酒がのめないから、だったら、歩きながら話そうということになり、夜の道を散歩。

 夏だったので、夜とはいえ蒸し暑くて、ジュースを買って、公園で飲むことに。
 ジュースを飲んでるとき、不意に彼がだきついてきて、「触っていい?」と聞いてきた。
 だまってたんだけど、服の上からさわって、指が服のなかに。
 それでもだまってたら、「胸は感じない?」と言われた。

 あんま感じないのは確かだけど、ちょっと大胆な気分にはなってて、「下のほうが感じる」ってこたえたら、「触っていい?」ってきくから、今度は「いいよ」って返事した。

 でも座ったまま、スカートの中に手をいれるのはさわりにくいらしくて、「下着脱がせていい?」という。
「それはちょっと……」というと、いきなり前に前にすわると、足を広げさせて、下着の上から舐めてきた。

 野外で、スカートの中に男の人が頭を突っ込んでる姿にゾクッとして、思わず声を出したら、「腰、浮かせて」っていって、あっというまに下着脱がされた。

 わざとだと思うけど、すごい音をたてて舐めてて、外でしてるからドキドキして、実際ちょっと離れたところにカップルもいたんだけど、そのカップルもたぶんエッチなことをしてた。

 グチョグチョになってきてて、いつのまにかスカートはお腹辺りまで上げられてて、下半身丸見え。
 ベンチに片膝上げたかたちで開脚して、彼はずっと舐めてました。

 すごくおちんちんを入れてほしくなって、それがわかったのか、彼は指2本ですごい動かしてた。
 自分ではおちんちん出すのが恥ずかしかったみたい。

 ずるいな、と後で思ったけど、そんときは快感で頭はまともに動かず。
 結局上の服も胸の上までたくしあげられて、胸も音をたてて舐められた。

 1時間くらいそんなことしてて、その日はそれでおわかれ。下着をまたはくときが一番恥ずかしかったかも。
 家にかえって、バイブを自分で突っ込んでオナニーしました。自分でしても感じないほうでしたが、そのひばかりは違ってました。

 その後、その彼と付き合うことになり、エッチはしてますが、一度も外でしたことがありません。
 彼いわく、「自分でもあの時はおかしくなってた」といいます。
 こんど、野外ではむりだけど、車とかでエッチを誘ってみようかな、と思います。彼がなんとなく、誘ってほしそうなので……。 (野外セックス&露出体験告白掲示板より 2011年2月28日)

 
 音楽教室みたいなところだったら、共通目的があるし、そこで気があったんなら、こうなるのも時間の問題だったんでしょうけれど、ふふ、自ら「下の方が感じる」だなんて、ももチャンは本当に大胆ですね。こういう出会い、いいですね。彼はおかしくなってた、ってことだけど、ももチャンが彼をおかしくしたんですね。今度はももチャンから野外セックスに誘ってあげてください。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?