禁断の事  by K之介





 



 彼女持ちの高1です。今彼女とケンカ中で、しばらく距離を置こうって事になってて、会話もメールとかも3週間くらいしてません。
 ある日、仲の良い女友達がいるんですけど(以下R)その子の家で彼女との相談に乗ってもらう事にしました。

 Rの部屋でいろいろと話していると、「私、Kの事好きだったの。だから私の分まで彼女の事幸せにしてほしい」と言われて、僕はそうだっのって感じで驚いてしまった。
 Rは可愛いかったし、今の彼女と付き合う前は僕も少し気になっていた。
「ごめん」と僕は言うと少し沈黙が続いた。
 するとRは「私じゃだめ?」と聞いてきて、僕は彼女の事を大切にしたいからと言った。

「じゃあせめて抱いて」と言われ抱きつかれた。
 そしてRは僕のシャツがぐっしょり濡れるくらい泣いたので、僕は彼女を優しく抱きしめてあげた。

 Rは泣くのを止めると、ベッドに座りズボンを脱ぎはじめた。
「ちょっとよしなよ」と僕が言うと、Rは「私のココすごい濡れてるでしょ。Kに優しくしてほしい……」
 僕はRが友達と彼女との区別ができなくなったようで、頭が混乱してきた。

 彼女は僕をベッドに誘い深いキスをしてきた。僕は拒まなきゃと思ったけど、今こうしてたいって欲もでてきてしまった。
 Rは僕の手を胸に当てて揉ませた。

 お互い裸になって体中を愛撫して、僕は指をRのアソコに入れた。Dカップ胸にアソコを挟んだり乳首をすったりした。
 そしてゴムを付けて彼女の暖かい中に入れた。
 その時、僕は彼女(以下M)よりRの方が気持ち良いと思ってしまい、その日は2回逝ってしまった。

 ヤり終えるとRは「今日の事は秘密ね」と言い僕は家に帰った。
 その後も彼女とは何回かやった。
 今までやった事のない体位をしたり、胸を揉んだり、フェラしてもらったりといろいろとした。スタイルも良いしエッチも上手いから、このまま付き合っちゃおうかなとも思った。
 けどやっぱりMの事が気になってしまい忘れられなかった。

 ある日Mから電話があり、「会いたい」と言うので僕の家から近い公園で待ち合わせする事にした。
 彼女は泣いて「仲直りしたい」と言い、とりあえず僕の家に行く事にした。

 喧嘩の理由は、Mが僕と二股を掛けていた事が原因だった。彼女は僕に謝り泣き続けた。僕もRと関係を持ってしまったので責める事ができない。
 むしろ僕の方が罪悪感でいっぱいだった。そのことを彼女に言うことができなかった。

 僕は彼女を抱きしめベッドに寝かせた。キスをし服を脱がせ体を愛撫して彼女とヤった。
 やっぱりRとやっていた方が気持ちよかったけど、僕はMの方やっぱり好きだしずっと一緒に居たいと思った。

 その日、僕たちは仲直りし、Rには電話できっぱりとその事を伝え話をつけた。
 たまにRとヤった時の事を思いだしやりたくなるときもあります。
 だけどそれはこらえ、Rの事を考えながらオナニーするかMとヤっています。
(男の子の初体験告白掲示板より 2011年2月27日)

 
 彼女との仲が、元に戻った……そして、その間に浮気(?)してたコとは、きっぱりと縁をきった。うむ。ご立派です。浪漫なら、両方とうまいことやろうとして、で、今度は自分の二股で、またややこしいことにしてしまうんだろうなあ〜。反省です。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?