先生と  by 無合歓ね





 



 今は高校生で○3のとき初体験しました。
 30代後半の国語の女の先生がいたんですけど、顔はそんなに美人とはいえない人です。

 だけどある日友達と話しながら廊下を歩いていたら、掃除でほうきを掃いていた先生にぶつかってしまいました。
 そのぶつかった場所が僕の肩と先生の胸でした。そのときの感触がとても柔らかくて忘れられませんでした。

 そして夏休みに9月に行われる文化祭に向けて準備があったので、僕は学校に行きました。
 僕の係の担当の先生が偶然にもその女の先生でした。
 午後から集まってやっていたんですが僕はわざと作業をゆっくりとやって、みんなが帰った後に先生と2人っきりになりました。

「どうしたの? あなただけ遅いじゃない。みんな帰っちゃったよ」
「すいません、もう少しで終わるんで」と言って2人で作業しました。

「終わったー。よし帰ろうか」
「あの……」
「何?」
「俺、先生の事が前から気になってたんです。学校でも家でもずっと先生の事考えてて……」
「どんなこと考えてるの?」と聞かれてとまどってしまいました。

 先生は「あなた位の年の子が考える事ってアレしかないよね」と言って僕たちは抱き合いました。
 そしてキスをし先生の胸を揉みました。
 肩で胸を触れたときより全然感触が気持ちよかったので、僕は興奮してしまいました。

 僕は先生の服とブラを脱がせ乳首を吸いました。
 先生は気持ち良さそうな顔をして「もっと吸って……あなたのしたかったこと全部やって」

 僕は先生の胸を後ろから揉みながら、ズボンのファスナーをおろし、パンティの中に手を入れました。
 先生は自分からパンツを脱ぎ「ここ舐めて」と言いました。
 先生はもっと気持ち良さそうな顔をしてエロい声を出しました。そして「妊娠は困るから中で出さないでね」と言われました。

 先生の中はとても暖かく、入れてるだけで気持ちよかった。僕は腰を上下に動かし先生を逝かせてあげました。
 僕も我慢できず中出ししちゃったけど、先生は「我慢なんかしなくていいのよ。あなたのいっぱいちょうだい」と言ってくれました。

 それからしばらくして先生とやって、その日は計3回やりました。
 高校に入ってからは機会は少ないけど、先生とは連絡をとって何回かやらせてもらってます。
(男の子の初体験告白掲示板より 2011年2月27日)

 
 学校の女先生って、そんなに簡単に男子生徒にさせてくれるもんなんですかあ〜? だったら、浪漫ももっと積極的に先生にアプローチしておくんだったなあ……。でも、今から思い返しても、やりたくなるような先生、いなかったしな……。そもそも、学校、嫌いやったし……。ところで、ハンドルネーム、なんて読むんですか?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?