40代の女教師  by O次朗





 











 うちの中学校はプールが無く、夏のプールの授業は学校の近く(500M位離れたところ)の市民プールをシーズン中に学年ごとに2〜3回貸切で行っていました。
 たったの2〜3回しか無いため生徒も先生も楽しみにしていました。

 学年ごとのプール使用のため、人数が多いのでそこの市民プールの更衣室は使わず、先生と生徒ともに学校の更衣室で着替えてから歩いてプールに向かっていました。
 で、自分が3年生のときの夏、その日は2年生が午後にプールの授業でした。

 その日の昼休み、僕は友人達とかくれんぼして遊んでいて、用務員室の戸棚の中に隠れていました。ちなみにいつもそこに隠れていたので、見つかる事は有りませんでした。
 ただ2年のクラス担任の女の先生(40代)に、僕が何度かそこに入って隠れているのを見つかっていて注意はされていました。でも関係なく、その日もいつものように用務員室の戸棚の中に隠れていました。

 すると誰かが用務員室に入ってきました。
 戸棚の扉には1cm位の鍵穴みたいな穴が空いているので、外の様子を見ることが出来ました。穴から外を覗いて見ると、入って来たのは、いつもかくれんぼを注意してる女の先生(40代)でした。
 ヤバイ! と思って息を殺していると、先生は用務員室に鍵を掛けると、バッグから水着を取り出しました。そう言えば2年は午後からプールの授業だったので、ここで先生が着替えるんだなと思い、取りあえず見つからないようにとじっとしていました。

 恐る恐るまた穴から覗いてみると、先生はこっち側を向いてブラウスのボタンを外しているところでした。
 そのまま見ていると先生はブラウスを脱いで上はブラジャーだけでした。
 40代のオバサン先生のブラジャーを見て僕は勃起してしまい、戸棚の中でチンコを出してオナニーしてしまいました。そして先生はパンストを脱ぐとスカートのファスナーを下げ、スカートを脱ぎました。ブラジャーは水色でしたが、パンティーは黒でした。
 先生はブラジャーを外しオッパイを出した頃には、もうドピュッと出そうでした。

 先生はパンティーも脱ぎ、僕は先生の全裸を見てドピュッと射精しました。
 先生が黒のワピース水着を着て、服をしまって着替え終わると、先生は「○○君! また隠れているんでしょ? 息使いが荒いのが聞こえてるわよ! いやらしい子ね!」と言われ、ビクッとし血の気が一気にひきました。
 その後用務員室から脱出したのですが、その日以降もうかくれんぼ遊びには参加しませんでした。

 でもその先生からはそれ以降なにもその日の事で、呼ばれることも注意されることも無く、普通に生活していました。隠れているのが分かっていたら、先生が着替える前になにかしら注意されるハズですし……。
 ちなみにその3年後その女の先生に童貞を奪われるのですが……。
 その後は何事もなく、普通に学校生活をしていて卒業まで平穏無事に暮らしていました。でもその女の先生(40代)の着替えを覗いてオナニーしてしまった日から、もともと熟女趣味ではなかったのですが、その先生をオナペットにするようになってしまいました。高校に進学しても、その女の先生はオナペットでした。

 高校3年のときに、いつものように卒業アルバムの先生の写真をみながらオナニーしてスッキリあと、先生は今どうしているんだろう? と気になり、またもし再会したらエッチな事をしてくれるかも! という、仄かな期待も有って、まだ同じ中学校に居るのは分かっていたので、母校の中学校の文化祭にその先生目的で行きました。

 その日は午後に行ったのですが、適当に30分ほど校内をうろうろしていると、先生と遭遇!
 向こうもすぐ気付いて僕との再会を喜んでくれました。

 その時僕は、思い切って当時の事を(先生の着替えを覗いてオナニーして見つかってしまった事)を聞いてみました。
 先生は僕が用務員室に入って行くのを目撃していて、戸棚に隠れていることを分かっている上で着替え始めたとの事でした。
 そのとき先生が服を脱ぎ始めたら、僕が興奮して息使いが荒くなっているみたいだったので、そのまま全部見せてあげたそうです。

 先生からは、「そのとき射精した?」と聞かれてしまいました。
 先生はさらに、彼女出来た? とかもう女性経験はあるのか? とか聞いてきました。
 当時は彼女は一応いたのですが、まだキスもエッチも未経験でした。

 すると先生は「場所変えて話そうか」と言い、美術準備室に僕を連れて行きました。先生は美術部の顧問なのでポケットから準備室のカギを出して鍵をあけ、一緒に準備室に入りました。
 準備室に入ると、先生は中から鍵を掛けました。もうこの時点で僕が期待していた事が確定し、このあと先生がエッチな事をしてくれるという期待で勃起してきました。

 先生は僕に「先生と……いいの?」と聞いてきたので、うなづくと僕の頬にチュッとキスしてくれました。
 僕は後ろから先生に抱きつき、服の上から先生のオッパイを両手で揉みました!
 勃起したチンポは先生のヒップに当たっていました。

 自分たちの前に大きな鏡があったのですが、そこに写る先生の顔を見ると僕にオッパイを揉まれている先生の表情は、満面の笑みで凄くうれしそうな表情でした。
 しばらく先生のオッパイを揉んでいると、先生は服のボタンを外し始め、上着と下に着ていたシャツを僕に脱がさせました。
 ブラジャーは白でした。今度はブラジャーの上から先生のオッパイを揉みました!

 次に僕はスカートのファスナーを下げてホックを外し、先生のスカートを脱がせました。ベージュ色のパンストとパンティーはあの時と同様 黒のパンティーを穿いていました!
 しかし僕はまだセックス経験が無かったので、この後どうすべきか分からなかったので、取りあえず自分も服を全部脱ぎました。
 そのとき先生はパンストを脱いでいました。

 そして次はまずオッパイを舐めるんだな! と思い、先生のブラジャーを外しました。ブラジャーのホックが中々うまく外れず、焦りましたが、なんとか先生のブラジャーを外しました。
 そして先生のオッパイを舐めました。左右交互に揉みながら舐めました。

 そして今度は先生のパンティーの上からアソコにキスしてみました。
 先生は「女の人のアソコは初めて触るんでしょ? パンティーに手入れてごらん」と言うので、パンティーに手を入れました。
 ヌルヌルしているのが分かりました。これが濡れている状態なんだな〜と理解しました。

 そして先生を机の上に腰掛けさせると、先生のパンティーを脱がしにかかり、足を開かせて先生のアソコを無我夢中で舐めました。
 先生は凄く気持ちよさそうな表情!
 しばらく先生のアソコを舐めたあとチンポを挿れてみました。入った瞬間、コンドームも無しだったので凄く気持ちいい感覚!
 無我夢中で腰をふり、イク瞬間チンポを抜いて先生のお腹の上に精液を出しました。

 僕が射精するとき先生は愛おしそうに僕を見つめ、満面の笑みで微笑んでました。
 先生はお腹に出した僕の精液をティッシュでふき取ると、「アナタのオチンチンもキレイにしてあげるわね」と言い、僕のチンポをくわえてフェラしてくれました。
 まだ勃起したままだったので、またすぐに気持ちよくなり先生の口に精液を出しました。
 以上初めての経験が40代の女の先生でした。
(男の子の初体験告白掲示板より 2011年2月11日 )

 
 先生もさすがに在学中の生徒なら、「見せてあげる」が限界だったのかもしれませんが、卒業生になると、遠慮なく最後まで……。ってところでしょうか。鍵をかけたとはいえ、学校の中で……というのは、先生も「声を出さない自信」があったんでしょうね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?