お兄ちゃんとの思い出  by 沙耶





 



 当時、私は19才のOLでした。私には6才上の兄がいます。私には自満の兄で けっこうイケメンで大好きでした。
 当時は、兄のことを想像してオナニーをしたりしていたくらいです。

 そんなある日、兄は酔っぱらって帰ってきて私の部屋に入って来て彼女の名前を言いながら 妹の私に抱きついてきてキスをしてきました。
 服のボタンを外してブラを外して脱がして来ました。
 私は……複雑でした。でも……、大好きな兄に犯されていると、思うと感じちゃいました。
 兄は、私を全裸にするとアソコに顔をうずめて舐めてきました……。
「あ……感じる……」

 イケないこととは知っています……。でも抱かれたい感情がありました。
 兄は、彼女だと思いこんでいますから 私の顔に兄の股間が……オチンチンが……私の口の中に入ります。
 いやらしくて感じている私は、優しく舐めました。

 大きくなっているオチンチンが……私のアソコの入り口に来た時……、兄が私に気がついて……。びっくり!!
 ごめん……って言って謝る兄がいました。

 私は、「好きです。私を抱いてください」って、兄のオチンチンを舐めました。
 今日だけでいいから私を抱いてください……とお願いしました。

 兄は……「いいの?」
 そのとき、初めて私の中に兄のオチンチンが入ってきました。
 世間的には イケないことですが私は幸せでした。

 兄が……「イク」
 私は、中に出して〜とお願いして中にだしてもらいました。
 危険日だったのですが……、この日を逃したら次は無いと思い……。

 兄が私の中で射精した瞬間……私もイってしまいまいました。
 誰にも言えない 私と兄との秘密の思い出です。
 内緒ですが……今も 月に一回の約束で Hをしています。
(射精は私の口の中で)
(女の子の初体験告白掲示板より 2011年2月7日 )

 
 自慢のお兄さん、イケメンで大好き……。そうだよなあ。そうでなければ、実の兄なんて、セックスの対象にはならないでしょうね。お兄さんが酔っ払って帰って来たおかげで、出来あがった秘密の関係……。妊娠には注意してね。まあ、口の中なら大丈夫だけどね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?