好き☆  by 海





 





 初キスは、中一の時です。私と彼はずっと仲の良い友達でしたが、次第に好きになっていっき、付き合うことになりました。
 でも、いざ付き合うとなると今まで男友達だったのがいきなり彼氏になり、恥ずかしくて仕方ありませんでした><

 キスをしたのは彼の家でデート? していた時です。
 二人きりだと恥ずかしいので、友達と、友達の彼氏も一緒で……。
 テレビを見たり、世間話をしたり…私と彼はやっぱり意識してしまって、直接話さずメールでやり取りをしていました。
 同じ部屋にいるのに……って感じですけど(泣)

 そうこうしてるうちに時間は過ぎ、友達と友達の彼氏は帰る時間になってしまいました。
 二人きり……。ドキドキドキドキ緊張でヤバかったです!!
 その時。
 ブーッブーッ〜。私の携帯が鳴りました。……彼からでした。

 内容は……、キスしていい? でした。
 うん。
 と返事をかえすと、その返信を見た彼は座っていた所からいきなり立ち上がり、私の前に座リ、「本当にいいの?」−−−「うん」−−−「目、つぶってて」

 泣きそうな私に優しく目をつぶらせました。
 私は目をつぶっているのが恥ずかしくてつい目を開けてしまいました。すると、彼の顔が度アップ!! 思わず顔をそむけて下を向いてしまった私。

「目、開けんなよ」−−彼を見ると顔が真っ赤で、ついうれしくなりました。−−−−−再チャレンジーーー
 彼が近づいて来るのがわかる。無意識にギュッと手に力が入ってしまう。

 ふにッ……唇が触れて全身の力が抜ける。
 触れた唇はすぐ離れ、目がちらっと合う。お互い笑った。
 これが幸せっていうのかなあ?
 好きだよ☆
(ファーストキスの想い出掲示板より 2010年10月30日)

 
 はい。これって、幸せって、言うんですよ。でももし今度、メールで「エッチしていい?」って訊いてきたら、「口で言って」って、返事しようね。だって、メールで「結婚しよう」なんて言われたら愛想ないし、今から口に出す練習をさせておきましょう(笑)

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?