えっちの愚痴  by ゆみ





 


 ここって愚痴言ってもいいんですかね? でも経験したことだから語っちゃいます。だれか嫌な気分になったら本当にすみません!

 付き合って3カ月になる彼。初めて付き合うタイプのひとで、結構冷たいというか他人に興味ないというか……。
 あたしは毎日連絡とりたいし、たくさん会いたい! っていう人間なんですけど、彼は違ったみたいで。

 でも愛されてる自信がほしいから連絡ほしいな、とかそっちからも会いたいオーラとかほしいんだよー! とか言ってたら彼も徐々にそう変わっていってくれて……。
 愛されてるんだろうなぁって思ってた。

 えっちの相性はなかなかいいほう……。それなりに頻繁にお互い求め合う形になって、あたしはえっち好きだし愛の形だしって思うからそれは願ったりかなったりだったんですけど。
 でも彼はムラがあるひとで、はやくいっちゃうときもあればやってる途中に萎えちゃったりもしばしば。
 萎えちゃったらあたしも必死に奉仕するし、それでもだめなら時間おいて仕切りなおしたり……。仕方ないことだからそれは嫌っていうかちゃんと受け入れてた、あたしは。

 で、先日あたしが夏風邪ひいてマスクつけた状態で会いに行ったら、マスクを目のところに移動させられて目隠しプレイに発展。
 ハタから見て滑稽な姿かもしれないとか思ったけど、彼がそれを望んでるならって応じました。

 最初はとっても元気だった彼のソレだったんですけど、いざいれるぞってゴムつけたら萎えちゃって。目隠ししたまま口でどうにか元気になってもらおうとしたんだけど、なかなか戻らなくて……。
 だからあたしはまた時間おけばいいかなぁくらいに思ってたんですけど、目隠しして見えないながらに彼がすぐ横にあるパソコンのマウスのクリック音みたいのが聞こえて……。

 なにしてるんだろう? とか思ってマスクずらしたら彼がアダルトサイトを見ててびっくり!
 というかとてもショック……。

 目隠しした相手にフェラしてもらって、自分はアダルトサイト見てるって……、それえっちの相手あたしじゃなくてもいいんじゃない!?
 一緒にAV見ながら高ぶりあってしてるわけじゃないし、口で元気にさせられなかったあたしがいけないにしても、このシチュエーションは女性の気持ちを無視しすぎてると思う……。

 とーーーーーっても傷ついちゃったし、裏切られた気分。愛されてる自信すらなくなっちゃいましたー!
 22歳のまだ幼い恋愛経験しかしてないあたしにはちょっと辛すぎました……。
 あーーーーーーもう別れるしかないのかなーーー泣いちゃうっての!
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2010年9月15日 女性 会社員 22歳)

 
 いやいやいやいや! 早まったことしたらアキマヘンで。男っていうのはデリケートなもんで、ほんの些細なことで中折れしちゃうものなんです。何度も経験して「ま、そんなこともあるよな」って悟ったらあとは平気ですが、彼女に対して「申し訳ねえ〜」って気持ちと、自分に対して「情けない!」って劣等感が入り混じって重複し、自信喪失に陥ってしまうんですよ。そしたら、度々萎えちゃうんですよねえ。で、今回もそんなことになった彼、彼女を満足させるために必死に奮い立たせるために、AVのお世話になった……。そんなところではないでしょうか?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?