不倫関係樹立して8年目入りました  by 祥子





 



 私は既婚の専業主婦です。
 主人も子供も居る普通の主婦ですが、今も不倫中です。相手も妻子が居ます。
 不倫して……、もう8年になりますが、逢っている時は夫婦以上の愛され方・愛し方をしています。

 けど、変態的に見たら変態恋愛かもしれません。
 彼と逢う時は朝から心ウキウキ、身体は朝から湿り始めて、自分自身が抑えられません。

 彼と逢う為に化粧し、買い物に行き食料品等買って、ラブホに直行。部屋に入る前から隠れながらキッスし舌を絡ませあいます。お互い配偶者よりエッチな事しているんです。
 ホテルの部屋に入り、交わし合う言葉も卑猥。服の脱がせ方なんかも、何時頃からか私から剥ぎ取るように脱がせ、股間に手が入って行くのも私からするようになりました。

 事が始まれば後は自然に……、いえ、自然じゃないかもしれません。
 相手の性器を貪るように口に咥え、指も入れて欲しくて私のアソコからは恥ずかしい位に濡れ、彼の指挿入に合せますし、掻き回されたアソコのヌルヌルが付いた指も彼が舐め採る前に私から舐め咥えに行きます……。

 とても淫らで滑らかな舌触り口当りで獲り合い貪り舐め合います。
 なんかもうダメです。自分の気持ちに従順に為りたいので露骨に書きます。

 互いの性器貪り扱き合い、私は後ろからの挿入切願の為に彼にお尻突き出し、「濡れたオマンコに入れて〜!」と叫び、自らオマンコに指入れて掻き回し、指舐め捲りまでします。
 上下の口からヨダレとオマンコ汁垂れ流し、口からタラタラトロトロって、オマンコからはヌチャ〜とした愛液がボトボトと流れます。

 ブホのシーツは乾いてる所が無い位で、彼の硬い主人のより太いチンポで突き捲くられ、腰が砕ける位に打付けて〜!

 部屋中が性臭とオマンコと淫語だらけになります。
 彼も私も頭も体もオマンコも変に為るくらいに狂い合い、時間が早く過ぎるのが悔しいくらいに水分補給や食事採る時間も惜しみ、潮吹きザーメン飲浴して疲れ果てるまで互いの性欲ぶつけます。
 汗だらけに為り二人とも目の焦点が合わなくなるまで。

 部屋中が、台風過ぎたような状態で、チェックインした時の部屋とは様相が違うくらいです。
 こんな感じでいつも愛し愛されて不倫8年このまま何時までも一緒に居たいんです。 (ロマンス&ラブトーク掲示板より 2010年8月20日 主婦 43歳 エッチな体験告白)

 
 不倫とかセフレとかって、本来のお相手とエッチするときよりも、熱く激しくなりますよね〜。これがまた、たまらないんでしょうね。でも、変態というほどではないですよ。不倫カップルとしては、普通だと思います。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?