まさか  by 加菜





 

 こんにちは! 中3の加菜です。
 私の初体験きいてくれますか?

 それは、さっきです! 私の両親は、普段から残業で遅いんだけど、夏休み前で追い込みしていて、いつもより帰りがおそいの!(深夜3時位)
 で、話にはいると、その時、寝てたらなんか物音がするなーって思ったら窓から、トクが!(同じクラス)

「なに!」と、私が言おうとしたら、いきなりキス。(*-*)
「なにするの!」と言うと「お前と、やりたい!」と言われ、「う、うん」と答えてしまいました。(好きだった+その場のいきおい)

 で、手マンから、「あっ、」と喘いでしまったら、「なんだ感じてんじゃん」て、言われちゃいました。

 その後、クンニもされて、挿入。
 初めてなので「痛い!」といったら、トクが「じゃあ、やめる?」と聞いてくれたけど、続けたかったので、我慢していたら、だんだん気持ちよくなってなってきて、「あっ、いいー」
 ずんずん突かれて、「あっ、いくーーー!」と言うと、止まったトク。
「えっ」と言うと、「イっていいなんて言ってないよ?」と、焦らされて、また突かれました。

 またイキそうになると、とめられたので、「イカせてー!」と、言ってしまいました。
 で、いかせてもらったの! でも、まだ突いてくるの。だから「まだやるの!?」って言ったら、「俺、まだイってないし」とトクが(焦)

「じゃ、やるよ!」と、突き始めて、イキまくり!
 それから、付き合うことにして、さっきトクが、帰ったところ。これからが、楽しみです。(^_^)
(女の子の初体験告白掲示板より 2010年8月2日)

 
 ほお〜、これはまた、マジに夜這いですな。なんと、古式ゆかしきことでしょうか。ご両親がいないところを見定めていたのでしょうか? きっと、普段から、「うちの親、遅いんだよね」みたいな会話をしてたんであろうね。それにしても、初体験でいきなりイキましたか。しかもヤッたあとで付き合うことにした、なんて。これまた性的快感中心に人生送ってしまいそうな素質満載ですなあ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?