初でここまで  by みんみん





 


 私は今、中学2年生です。1ヶ月くらい前に初Hしました……。
 実は私、男子の幼馴染が2人いるんです。右と左と、隣に住んでいて、今でも遊んだりしてるんです。

 この前、右に住んでるTの両親が、お仕事の関係でいないということなので、左に住んでるAと一緒に泊まりに行ったんです。普通の親ならば、いくら幼馴染とはいえ、年頃なのだから泊まりは反対するのだろうけど、うちの両親はなぜかいいよと言ったのです。

 まぁ、私も年頃なので、一応Hには興味がありました。
 なので紐のTバックと、Eカップのすけすけブラジャーを持っていくことにしました。

 夜、私がお風呂から上がると、TとAが、ベッドに手招きをしてるんです。
 カメラを持って。これは絶対撮られるな、と思ったんですが、別にいいやと思い、2人の方へ近寄っていきました。

 そうすると、いきなりTが、おっぱいを揉んできて、乳房を舐め始めました。
 私は少しじらして、「いやぁ……あっはぁ……いやっあっ」とエロい声を出しました。
 そうするとAが、「パンツ見せて」と言ってパンツにキスをし始めたんです。それで、舌ベロで紐をといて、すぐにAがおまんこを入れてきたんです。

 それだけでイってしまいそうなのに、Tが、おまんこを私の口に入れてきて、フェラを出してきたんです。Aも、中出ししてきて……。
 交互にフェラされて、おっぱいの間に顔をうずめてぱふぱふして、乳房をおまんこでゆらゆら触って、もう何回イってしまったことか。

 はじめは痛いって思ったんですけど、どんどん繰り返すうちに、気持ちいいってコトに気が付いて。2人VS1人だと、すっごい気持ちいいですね♪
(女の子の初体験告白掲示板より 2010年7月11日)

 
 どうでもいいけど、途中、なんか意味がわかんないんですけど。自分で読み返してみなよ?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?