初体験!  by 雄太





 


 僕は、昨日クラスの女子と一緒にやりました。
 相手の女子は小学校の時から仲が良くて1X歳、Sさんです。ちなみに僕も1X歳です。

 Sさんが「今日、家に来る?」といったので「うん」といいSさんの家に行きました。
 そしたら家は近いのに、「よくきたね! ご褒美あげる! ちょっとそこでまってて!」といい、待つと「いいよ!」と言ったので部屋に入りました。
 するとSさんが中学校の制服姿で、「いいことしてあげる」
「なにするの?」と聞くと「まっ、とりあえずお風呂に入ってきて」というので何かなーと思いお風呂に入り、シャワーを浴びていたら、急にSさんがお風呂に裸で入ってきて、僕はおちんちんをみられました。

「なに!」  慌てて僕は、おちんちんを隠しました。
「べつにいいじゃん!」

 一緒にお風呂に入り、お風呂から出ると、また制服を着て、「じゃあ、やろっか」
「なにを?」と聞くと「エッチ!」と、いきなりキスしてきました。

 そうするとSさんの手が僕のおちんちんを触り、キスをいきなりやめて、ずぼんをおろされました。
 ぼくのおちんちんは、すでに勃起していて、その硬くなったおちんちんを咥えてしゃぶってきました。

 そうすると「雄太ばっかりいいな〜。わたしも気持ちよくさせてよ」
 おっぱいを揉んであげると、「あっ、いやん」
 Sさんのおっぱいは、Cカップぐらいありました。

 そうすると「私のおまんこに入れて、早く!」と言われ、おちんちんを入れると「気持ちいい腰を振って!」
 言うとおりにして、終わりました。最後はパイズリしてもらい気持ちよかったです。また明日やります!
(男の子の初体験告白掲示板より 2010年6月25日)

 
 雄太君は初体験のようだけど、彼女はどうだったのだろう? この年齢で、男を誘って、自らキスやらフェラやらするって、すごいね。既にある程度経験があるんだろうなあ。いえいえ、浪漫は「だったら俺もやりたい」なんて言いませんよ。雄太君と彼女なら同い年だからいいんだろうけれど、オジサンが手を出したら、犯罪者になっちゃいます。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?