地下での初体験  by ロックマン





 





 俺は今中学2年、これを書き込んだ2日前に僕は初体験しました。信じてくれる人だけ見てください。

 僕は学校のヤンキーの間でありがたいことに面白いと言われ、好かれています。おかげでカツアゲもされないので、他の一般人より安心に学校生活を楽しんでました。
 もちろんヤンキーとなかの良い女の子達には文化祭で期待されました。

「お前面白いことしなよ」
「ゆってぃの真似してよ」
 なんぞ言われてました。

 そんなある日、みんなと花火をやることにしました。ヤンキーなんで爆竹花火を鳴らしまっくて、うるさっかたけど、楽しい2時間30分をすごし、ある奴に「花火で一発芸してよ」なんぞ言われ、僕は「急には無理と言いました」

 するとさっきの奴が「じゃあ全員笑わせたらS子とやれば? あいつお前の事好きだったらしいぜ」
「は? お前それ言わない変わりに牛丼おごってやったじゃねーか!」
「変わりに言ってやっただけだ」
「クソー」

 俺は心臓が止まるかと思った。S子は結構可愛かったのだ、しかもバスケ部なのでおっぱいもすごい。しかもやればなんて……。もう熱が出てきそうだった。

 そして俺は童貞卒業のためネタを考えた。周りの男女はほとんど童貞ではなかった。みんながコンビニに行って花火追加する前に考えた。そして、帰ってきたみんなにネタを披露した。

 あまりにも恥ずかしいネタなんでかきたくないです。ほっしゃんさんを想像してくれればなんとかなります。
 結果は爆笑。しかし途中で遅れた奴が来て、もう一回。二回目だとしらける。おかげで童貞卒業はむなしく終わった。

 みんなと別れ、自分の家に行くと、家が逆方向のS子がついてきた。
 するといきなりS子が「可哀想だからやってやるよ」
「エエエエエエエエエエエエ?」
 俺は思わず声をだした。

 そして話し合い、俺のマンションの地下のトイレにした。トイレの入り口に鍵をかけれるので声も聞こえない。まさに最高だった。
 まさか初体験できるとは思わなかった。

「いいの?」
「いいに決まってるよ」といってブラをとった。そこには花火より綺麗なおっぱいがあった。
 俺は興奮しながら触った、するとぽにゅ、ぽにゅとした感触があった。お次は乳首に許可なしに吸い込んだすると「ううん、んんんー」と快感の声。貸切トイレの中の興奮!

「そろそろマンコいいかな?」
「いれてもらえる?」

 俺は青パンツを脱いだS子のマンコ見ると、すごくきれいだった。
 ちなみにS子は処女膜破れていた。俺は指を入れた。中は暖かくて濡れていた。
「んん、ああああああ」
 俺は指を動かしまくった。するとS子のマンコから潮が勢いよくとびだした。

「イった?」
「う、うん、ふー。あんた童貞のわりにはうまいじゃん」
「サイトで鍛えてるからww」

「次は俺の番だ」
 S子は「やったー」と、何故か喜んでたww。
「この変?」
「うん、んああああ」といれた瞬間の声ww

 いれると中は意外と広く、恐ろしいほど暖かく、ビックリ!
 しばらくすると俺はイってしまいそうになる。
「イきそう、、んんん、あ、んん、んんんんん」
「中はやめてよー。聞いてる? え、ちょっと」

 俺はイきそうだったので、S子の忠告を無視して腰をふりまくった。そしてイってしまい、自分の過ちを振り返る。
「最悪。この年で子供はまずいよ」
「あまりにも気持ちいいからつい……。すまん」
「ま、いっか、ただしアタシがあと2回イってからね」
「はーい」

 嬉しかった。許されたことが、その後俺は12時40分までやってた。俺達は付き合うことになった。
 そして運よく妊娠しなかった。本人はコーヒー飲みまっくたらしいwwww
(中高生の体験告白掲示板より 2010年6月19日)

 
 妙ちきりんな展開なれど、無事、初体験ができて良かったね。しかし、いろいろと間違った知識が……。ちゃんとしないと、妊娠させて、えらいことになるよ。生挿入や中出しは、大人になってから、ね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?