お風呂でラブラブ   by さち





 


 私は4月で16歳になりました。彼は少し上になります。
 16になったのを記念して、貸切風呂へ行くことになりました。

 1時間貸切だったと思います。
 私もドッキンドッキン期待半分でした。

 彼と脱がしっこをして裸になりました。案外広くてびっくり。大きな湯船に入って温まります。
 彼に触られる前からぬれてしまいそうです。

 彼の興奮がわかります。大きくなって、硬くなっています。触られるとピクリとなぜか反応してしまいます。

 洗い場に出て、彼とバックで合体です。

 幸せな時間が過ぎまたお風呂に入りました。彼を触るとまた、大きくなってきました。
 口でしてあげました。
 また大きくなり、脱衣場のソフアまでお姫様抱っこしてもらいました。

 そして、ソフアの上で幸せになりました。

 彼はその後、あそこを剃ってくれということなので、剃ってみました。
 彼は疲れたのか裸のまま眠っています。自分で何とか剃ってみました。なんだか涼しくなりました。

 起き上がった彼は、私のつるつるになったところを何回も何回も舐めてくれました。私は、舐められる方がよかったです。
(心に残る最高のセックス掲示板より 2010年4月10日)

 
 つまり、洗い場と、ソファの上、2回合体したんですね? で、さちちゃんは、挿入と比べて、舐められる方が良かったっていう感想なのかな? それぞれに良さがあるので、これからも研鑽を積んでくださいね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?