中2初体験  by 氏





 


 放課後、僕は学校の補習でのこっていました……。そして補習が終わって教室に戻ったら、ずっと好きだった女の子、Hちゃんがいました。

 僕は「男と女が2人きり……」と思っただけで勃起しました。でも結局なにも起こらず……。
 でも僕は「こんなチャンス2度とない!」と思い告白しました。

 そしたら「私もずっと気になってた……」と言って来ました。ビックリしました!
 その子はめちゃくちゃかわいくて小さくて優しくておっぱいもでかかったです。

 それで僕が恥ずかしがっていると「ねえねえ」と声をかけ、振り向いたら、キスしてきました。
 そして僕は決心がつき、誰もいない保健室で、テクニックを最大限に活用し、やりました。

 おっぱいめちゃくちゃでかくて、毛もはえてました。あーーんあーーんと声をだし……。
 初めてでした。めちゃくちゃ楽しかった……。
 そして、今……それが僕の妻です。
(男の子の初体験告白掲示板より 2010年3月30日)

 
 中2だったら、きっと、彼女も初体験だったんだろうなあ。初体験同士で、結婚。素晴らしい。こういうのは、めぐりあわせですから、やろうと思ってもできることではありません。だから、絶対に浮気も離婚もしたらだめですよ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?