夏休み♪  by 愛子





 


 私の初体験は小学6年の夏休みです。

 プールの帰りに歩いていると、向こうからU君があるいてきたので、手を振りました。
 U君が、「これから暇?」と聞いてきたので暇だよ。と言いました。
「じゃあ俺の家こない? 親いねーからさ」
 私はいいよといって二人でU君の家へ向かいました。私はもともとU君が好きでした。

 家についてU君の部屋で遊んでいると。急にU君が「愛子ってさ胸大きいよな」といってきました。私はビックリしましたがうんと言いました。
 U君は「Hしたことある?」聞いてきました。あるわけ無いじゃん! と言うと、じゃあ今からしない? と言われました。
 少し抵抗があったけど私はいいよと言いました。

 U君は近づいてきて私にキスをしました。
 いきなり舌を入れてきて私の口の中を舐め回しました。
 そのまま服の中に手を入れてきて「やっぱ大きいね」と言いました。

 私の胸を触ると、私は気持ちよくなって思わず声をあげてしまいました。
 あぁぁぁ、うん……あっ!

 Uくんは私の服をすべて脱がしアソコを舐め回し、チンチンを私のアソコに入れてきました。
 最初は痛かったけどだんだん痛みも消え気持ちよくなってきました。3回くらいイってしまいとても恥ずかしかったです。

 U君はあたしのアソコに指を入れかき回しました。
 あたしのアソコから精液がドバっと出てきました。
 U君はチンチンを私の口に押し当ててフェラチオさせました。

 この日から週1でU君の家に通うようになり。
 Hがやめられなくなりました。
(女の子の初体験告白掲示板より 2010年3月15日)

 
 小6っていうのが、びっくりだよね。マジですか? おまけに、いきなりイク経験もして、しかも3回も。ろくな知識もないからだろうけど、中出ししてるし、きっと初回だけじゃないだろうしな。これで週1でセックスしてたら、妊娠一直線だよなあ。いいのか、本当にそれで?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?