禁断の関係  by かずっち





 


 分別の有る大人です。でも、禁断の果実を食べてしまいました。

 たまたまネットサーフィンをしていたら、16歳の女子高生と接触しました。
 最初は彼女から彼氏(大学生)との話(sex)を聞かされていましたが、どうも振られそうな雰囲気で、相談に乗っていました。

 PCメールでのやりとりが携帯電話でのメールとなり、一度会って見ようとなりました。
 相手は娘のような年齢ですので単に相談程度になると思っていましたが、待ち合わせの駅で私の車に乗ってきた女子高生は写メでみた画像よりも断然可愛い女の子で、ドライブをしながら身の上話や、彼氏とのことなどを聞かされました。

 家庭的に恵まれないようで、一種のファザコン?のようでも有りました。
 しばらくすると、当初の警戒感も薄れてきたようなので、人気のいない駐車場の隅に止めて後部座席に移り喋っていたら、なんとなく体を寄せてきたのでミニスカートから露出している太ももを触ってみました。

 抵抗もしないので、だんだんパンティーの中心に指を伸ばしてみました。
 すると、予想に反してそこはすでに濡れ濡れ状態で簡単に膣の中に挿入させてくれました。
 性器を刺激しながら彼女の反応を見ていると、クリトリスは大きく肥大してきて、かなり感じていました。

 そのことを彼女に言うと、彼女はエッチが大好きで、クリトリスが一番感じると白状しました。
 1時間程性器愛撫を楽しみ、こちらもペニスが勃起状態なので挿入したいと言うと、バックからして! と言いました。

 女子高生のミニのスカートをまくり上げ、四つんばいで尻を鷲づかみにしての挿入は頭が真っ白になる程の快感でした。
 また、16歳の膣の収縮は今まで経験したことのない程すばらしい締め付けで、ペニス全体を柔らかな膣壁全体で締め付けてきて、不覚にも中だしで射精してしまいました。
 しかし、彼女は中だしされた事も気づかずに感じまっくっていたので、どうにか誤魔化しながらそのままピストンを続けて楽しみました。

 その後、卒業する直前まで定期的に関係を続けましたが、やはり未成年との関係は淫行罪となりますし、長く関係を持つことは問題が多いので泣く泣く関係を終わりにしました。
 私はそのとき離婚していたので結婚も考えましたが、やはり年齢差(25歳)を考えると難しいのかと思っていました。しかし、いざ手放してみると彼女の事(身体?)を思い出し後悔の毎日です。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2010年3月12日 男性 自営業)

 
 あ〜あ、せっかく禁断の果実を食べたのに、最初にあるとおり、「分別のある大人」だったんですねえ。結局、手放してしまったわけなんですね。もったいない。あなたは離婚をしているのだし、卒業直前の時点で彼女は18歳になってて、もう問題はなかったはず……では? 毎日、後悔するしかないです。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?