初体験は生ハメ  by 元不良高校生





 

 最高ではないが心に残るのはやっぱり初体験だ。俺が17で彼女が16。まだ童貞と処女の高校生だ。

 俺の部屋でキスをしていたら自然とセックスになってしまった。
 剥けチンが入るまでの表情がとてもたまらなかった。

 入った瞬間「あっ」と声を出し腰を引いて逃げようとしたが、俺は覆い被さってガッチリ肩を抑えゆっくり入れて行った。
 成り行きでそうなってしまったので避妊はしなかった。
 射精した時涙を流していたがそれを見た時スゴく満足した。
 こいつの体の中に初めて入った精子は俺のだ、これで俺の事は一生忘れないぞ。

 その後3年間やりまくり、中絶も2回したが別れてしまった。
 昨日偶然に会った時旦那と子供も一緒だったが俺は心の中で「知らないのは亭主ばかり」と勝ち誇った気持ちとかわいそうな気持ちになった。
(心に残る最高のセックス体験告白掲示板より 2010年2月6日)

 
 いや、本当にかわいそうなのはアナタですよ。これしきのことで勝ち誇った気持ちでいるなんて、なんて小さいというか、情けないというか。彼女の亭主にとっては、自分の惚れている女が、過去に何があろうとそんなの関係ない、それも含めて大きな愛で包んでいるってところだと思いますし、彼女にとっても、あなたのことはもはや思い出でしかないでしょうから。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?