宴会の後で  by らいおんまる





 



 職場の宴会の時、それまであまり話したこともなかったけれど、彼と私はなんとなく、この後ふたりで飲もうかってことになって、みんなには「じゃあそろそろ帰るね」って言って宴会の場を去りました。
 そしてふたりでタクシーに。彼は家庭がある人なんですけどね。

 着いた先は飲み屋&ホテル街。手をつないで歩き、「ゆっくりお話しようか。何かいけないことしたら断っていいんだよ」って言われて、本当に飲みにいくのか? それとも……? と思いました。
 でも、彼のこと嫌いじゃないし、まあいいか? と思って一緒に歩きました。そしてやっぱり、ホテルへ!

 部屋に着くとベッドに座り、ゆっくりディープキスです。それがすっごく気持ちよくて。こんなにキスが気持ちいいって思ったのは初めて。
 そこからすべて脱がされ、いつの間にか濡れていたあそこも触られて。

「君はキレイだね。かわいいね。気持ちいいよ」って言い続けてくれて、ますます気持ちよくて。
 彼のおちんちんは大きくてびっくり!!
 セックスするのは久しぶりだったから、なおさら痛くて最初は入らなかったんだけど、言ったら、優しくゆっくりしてくれて、そのうちまた気持ちよくなっちゃった。

 おっぱい舐められて、何度もキスしてくれて、「君のかわいいあそこも舐めちゃおうかな」って、全部なめてくれて。
 あそこを舐めてくれてる姿にすごい興奮しちゃった。休むことなくずっと続けてくれて感動しました。

 数ヶ月してまた宴会があり、またふたりでホテルへ。今度も久しぶりだから、初めは痛かった!
 でも「じゃあこのくらいでやめる?」って半分しかおちんちんいれてくれなくて、「やだ、全部いれてほしいよー」ってせがんだら、ゆっくりやさしく、ズッポリ入っちゃった。
 彼のキスが気持ちよかったから、同じようにしてみたら、「君のキスはいやらしくて気持ちいいねえ」って。

 おちんちんいれたままからだの向きを変えて、彼の上に背中をむけて後ろから抱かれる体勢で、彼の右手は私のクリトリスに! キスしながらです。
 それから彼の顔の上にまたがらされて、あそこをたくさん舐められました。

 わたしがいっちゃうまで体勢変えて舐め続けてくれて。私のへたくそなフェラでも、気持ちいいよって言ってくれて。
 私が上位で思いっきり腰ふって、またお互い気持ちよくて……。
「なんでこんなに君は気持ちいいんだー」って。言葉にもテクにも興奮です。

 彼の持久力にもびっくり! 私がもう勘弁してーって言うまで射精しませんでした。
 今度はいつ会えるのかな。
(女の子の初体験告白掲示板より 2010年2月1日)

 
 特に親しくも無かったけれど、お互い感じあうものがもともとあったんでしょうね。宴会をきっかけに、エッチをしようってことになるくらいですから。しかも2回目がまた、宴会のあと……。う〜ん、相性もいいみたいだし、もう宴会にこだわらなくていいんじゃないの? どんどん連絡とりあって、エッチしましょうよ。あ、でも彼が既婚者だから、本当に宴会のある日に「今日は宴会で遅くなるから」と嘘をつかなくてもいい日でないと、そういうことができないのかな?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?