弟の入院  by 綾子





 


 昨年の8月に2つ下の弟が、原付で事故を起こし、両手首を骨折して3か月入院しました。
 入院中は私のバイト前に、着替えを持って行くなどして、お世話しました。

 弟に、「困ってる事はある?」と聞くと、「精子が溜まっても射精できない。入院前は週に2回射精してた」と言いました。
 私は、看護師さんに誰が弟の射精をするべきかを聞きました。
 看護師さんは、「私は射精をさせることはできないので、恋人の方にの射精をお願いして下さい」と答えてくれたのですが、弟には彼女がずっといません(笑)

 弟に彼女がいない事を伝えると、「お母さんかお姉さんのどちらかが、射精をして下さい」と言われました。
 弟に、「お母さんか私が、射精をすることになったけど、どっちがいい?」と選ばせました。
 弟は即答で、私を選びました。しかも、「口でして欲しい。」とリクエストしてきました。

 入院期間中は、週2回射精をさせました。
 私が口でしてる時には、胸を触ったり、お尻を触ったりとやりたい放題でした。
 弟のチンコは、今までの彼氏より大きく・固いチンコでした。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2010年1月12日 女性 学生 22歳 エッチな体験告白)

 
 いやあ〜、何が強烈って、看護師さんの「お母さんかお姉さんのどちらか」の一言。いやね、「私は射精をさせることはできないので」は、わかりますよ。でも、普通はそこまでしか言いませんよね。あるいは、「我慢させてください」かな? もっとも、ここで「お父さん」や「お兄さん」が出てきたら、もっと困惑しますけれど。ところで、彼氏のよりも大きくて固いチンコをしゃぶった感想はいかがでしたか?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?