露天風呂で  by Riona





 




 はじめまして、りおなと申します♪ 数年前に起きた話で、何度も思い出してはオナニーしています。

 中学時代から露出にハマリはじめて、ノーパンノーブラで走ってわざとおっぱい揺らしたりして、皆が見てるのを楽しんでは、家帰ってソッコーオナニーが日課になりつつありましたッッ(´艸)

 露出にハマったきっかけは温泉!
 ある日、深夜までやってる近くの天然温泉にひとりで行ってきました!
 もう何回も利用しているところなので慣れっこです(`・ω・´)
 そしてラッキーなことに私以外に客ゎいませんでした!

 うれしくってうずうずしちゃって……、露天風呂でオナニー!
 濡れた体でちょっと空気が冷たかったけど月がキレイでうっとりしながらおまんこに指を入れて、時には優しく時には激しく……。
 じゅぼっじゅぼっ
 たまにクリをピンッとはじいたりして……。
「ゃぁ、ぁあん」
 声が出ちゃう!

 イキそうになったら止めて、またイキそうになったらしばらく休んでの繰り返し。
 オナニーに夢中になって気付かなかったケド、微かにギィ……ギィ……という音が聞こえてきます。
 なんだろうと思ってその音のするほうへ向かってみました。
 なんと! 実はこの温泉、サクの向こうが男湯と繋がっていたのですっ!
 しかもサクの扉の錠がかかってない!(掃除のとき掛け忘れたのかな)

 好奇心で男湯に侵入してみましたッ(><)
 女湯同様客はまったくいません……。この温泉大丈夫かな(笑)
 とりあえずドキドキしながら男湯に浸かり、オナニーを続けました! 妄想はもちろん大勢の男の人にオナニー見られてるの♪
「いく、いく、りお、いっちゃう。見て、りおのやらしいおまんこ、りおのいくとこ見てぇ」って言いながら果てました(ノ▽<)

 すごく気持ちが良くて、ヤミツキになりそうです。しばらく余韻にひたっていました……。
 すると三人の男の人がいっせいに入ってきたんです!
 ヤバい!!!
 とっさに後ろを向いて浸かっていましたが、私は髪が長いのでなにやら視線を感じました(;-;)

 そのうち一人の男の人(35歳くらいのちょいワル系?)が「ねえ、君女の子?」って尋ねてきたので、怖くなって「すみませんッ」てあやまって、湯舟を出ようとしましたが、腕をつかまれて「まって!」って止められました。
「せっかくだからおっぱい見せてよ」って、もう一人の男の人が興奮しながら言ってきて、反発するのも怖いのでドキドキしながら見せました。
 私のおっぱいはちょっと大きいほうなので、皆「おお〜!」って言って、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

 今度は触らせろって言ってきたので触らせました。
 むぎゅって力いっぱい触られて……、まだしこりがあったので痛かったです。
 さらにかたくなった乳首をつねられて、ぐるぐる回されて「ゃあんっ」て声出ちゃった。

 三人ともビンビンに勃ってて、たまらず擦ったりしてました。

 その上「まんこ見せろ」って言われたので、「それはダメ」って言ったの。だって毛を剃ってつるつるにしてるから、なんだか恥ずかしくて……。
 そしたら「男湯に入ったことバラしちゃってもいいのかな?」って言われて、結局恐る恐る足を開いちゃった。
 でも内心は、「見てほしい」「もっと私のつるつるおまんこ見ておちんちんおっきくさせて」って思ってる自分がいました。

 ガタイのいい男の人が私の背後にまわり、「よっ」と私を持ち上げておしっこポーズにさせ、「ウソッ!?」
 とうとう私のおまんこが二人の男に見られちゃいました!

 二人とも興奮して、りおのおまんこをぱくぱく開いたり閉じたり、指入れたり舐めたり……。
「やあん、あん、ああん」
 めちゃくちゃ恥ずかしかったけどめちゃくちゃ感じてえっちな声が漏れちゃいました!

 そのあと順番に、りおのおまんこに入れてくれて、何度も何度もイキました。
 処女じゃないのを残念がってか(?)初めてのアナルにも挑戦しました! これは痛かった;;

 皆ガタイがよかったのであとで職業聞いてみたら土方だったみたいです。
 家に帰ったら遅い時間だったので親にこっぴどく叱られましたが、しばらく私をおしっこポーズさせた男の人の事ばかり考えてました。
 メアド聞いとけばよかったかな?
 また会いたいなあ(●^▽^●)
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 2009年12月1日)

 
 露出にハマったのが中学時代で、今はいくつなの? だけど、近所の温泉へ行って遅くなってこっぴどく叱られるってことは、相変わらず中学生か、せいぜい高校生でしょ? それで、こんな激しい体験、したんだ。こういうシチュエーションで怖がりつつも本心は「見て欲しい」と心をときめかせるような女性、浪漫は大好きなんです。日常的に露出をしていたら、いっぱい危ない目にあってるはずだから、また投稿してくださいね。そうそう、メアドなんか聞いておかなくてもアナタなら大丈夫。新しい出会いがありますよ。だから、露出を続けてくださいね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?