不倫がやめられない  by ふみこ





 



 最初は無理やりホテルに。酔っていたせいもあって、ついつれてかれてしまいました。
 抵抗したんです。でも……。無理やりおっぱいをもまれて、乳首をすわれたら、感じちゃって。

 生理の終わりがけだったのに、あそこに指をがんがん入れられて、つい彼の上に。そのあと、四つんばいにさせられて、かれの指が。
 その日は酔っていたから、彼のあそこもたたなくて。
 でも、指だけで十分なくらい感じて。
 その後は、生でがんがんにやられちゃってます。

 ホテルにつれこまれ、トイレからでてきたところを見計らって、洗面所でバックからとか。
 ソファーの上で、パンツだけぬがされて生でとか。とにかく、すごくて……。

 親会社の上司なんですが、あのえっちがたまらなくて……。やめられないかも……。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2009年11月14日 女性 会社員 29歳)

 
 つい、つれていかれてしまったら、もう一直線ですよね。年上で自分より経験があり、人間的にも尊敬できて、仕事もできる。まあ、そういう男性が上司だったら、フラフラ〜としてしまっても仕方ない。だから、上司と部下の不倫ってのが、耐えないのでしょう。それでセックスが魅力的だったら、もうやめられませんね。もっとも、そういうヤバい関係でセックスしてるってことそのものも、魅力的なセックスに大きく貢献しているのでしょう。ところで、ふみこさんには、彼氏はいないのかな?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?