バカップル  by あきらのちか その2





 



 ちかとあきらは、半年に一度お互いの家族にばれない様、会っています。
 先日、主人が出張で、早速あきらとあってきました。

 車でお互いの半分のところまであいます。朝には、帰らなければいけない二人。
 あきら、車にのった瞬間、ちかの足の間を触りだし、「逢いたかった」とあきら。
 ちかも運転しれいる彼氏のチンポを触り、もうギンギンでした。

「あきら、もうたってるよ」と言いながら、ファスナーを下ろし、チンポを出し、フェラチオをしてあげました。
「あかんあぶないって」と、あきらは、言いますが……チンポをぺろぺろ舐めまっくています。

 ひとけのいない公園の駐車場に止め、あきらは、「会いたかった」とディープキスの雨。
 長い時間のキス。あきらの右手は、ちかのブラウスのボタンを一つ一つ外し、ブラジャーの中からバストをもみながら、「なんて大きくて奇麗なバストなんだ。高校の時もおおきかったよなぁ。更におおきくなったね。チンポも吸うの上手くなってるし、だんなさんのおかげ? だんなとは週何回?」
「そうよ。主人のおかげよ」と言いながら、あきらの上にのり、シートを倒しあきらにキスをした。

 あきらの顔にバストを押しつけて、嬉しそうに吸うあきら。あきらの右手は、ちかのパンティの上からおまんをまさっぐている。
「もうびちょにちょやんか。ちかは旦那さんにセックスしてもらっている??」
「いや〜ん、早くいれて」と言いながら、ちかはじぶんでパンティを脱ぎ、あきらのずぼんを下ろし、硬くなったチンポを挿入しました。

 二人で、「あぁ〜 あぁ〜……」最高と半狂乱のちか。
 ちかは、小柄なんで 思いっきり腰をふりました。
 あきらが「ワンボックスの後ろに」と言い、後ろに移動。もうシートも倒してありました。
 ちかの足をおもいっきり開かせ、クンニをしてくれます。ペロペロと大きく開いたクリトリスをしばらく遊んでくれました。
「ちか、愛してる。ちか愛してる。このままずっとセックスしようね」二回くらい言ったと思います。

 最後は「ちか、バックが好きだったよね」っと言いながら、後ろから突いてきてくれました。
「あぁ〜あぁ……、あ・き・ら、のチンポ最高」
 角度が最高にええ場所にあたってもういきそう。
「ちかのおまんこ最高やで。毎日したい。あかんもういク。イかしてくれ。あぁ……最高」
 とふたりでイキました。

 このあと、これ以上逢わないほうがお互いの為とメルアドを消し、もし10年後、偶然でもあえる時に、あおうと別れました。
(一夜限りのアバンチュール体験告白掲示板より 2009年9月17日 )

 
 半年に一度の浮気。確かに良くないことかもしれないけれど、わきまえてさへいれば、人生においても、夫婦生活においても、良い刺激になったのに、どうして別れてしまったのかと思います。ご本人が納得していればいい話ではありますが、邪推するに、この関係そのものに納得がいっていなかったのでしょう。かつての恋人同士なのだし、せっかくの半年に一度の逢瀬。気取ったレストランでお食事をしたり、ちょっといい旅館で密会をしたり、そんなエッセンスが必要だったんではないですか? ふたりの時間の過ごし方はカップルそれぞれとはいえ、車の中でシテ、それでサヨナラでは、大人のお付き合いとしては、工夫が足りないように感じました。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?