濡れ濡れ新幹線  by ゆみ





 



 新幹線の中で痴漢に遭いました。
 所用で一人で夫の実家へ行く新幹線の中で隣の40代位のサラリーマンに太腿を撫でまわされ、スカートの中までいやらしい手の進入を許してしまいました。

 何度か手を払いのけ、相手をにらみつけても無視され、執拗に愛撫を繰り返してきました。
 私も夫とご無沙汰だったので段々熟れた肉体が反応し始め、熱くなってきます。

 そして、パンストをゆっくりずらし、パンティの中へ指を挿入してくるともう愛液が溢れていて、恥かしくて顔から火が出そうでした。

 回りの乗客に気づかれないよう、喘ぎ声を押し殺していましたが、男性の巧みな愛撫でついにイッテシマイマシタ。

 その後、私がトイレに行くと、後ろから押し込まれ、再びアソコを愛撫され、唇まで奪われて、無理矢理、犯されてしまいました。でも、ものすごい快感で、最後は私から抱きついて、何度も絶頂に達していたのです。
 結婚3年目の初不倫です。
(一夜限りのアバンチュール 28歳 主婦 千葉県 2002/05/09)

 
 最終的に拒否されて警察に突き出されるか、それとも受け入れられて挿入させてくれるか。痴漢は常にこの賭けをしているわけでしょうか。それとも、行き当たりばったりなんでしょうか。最後には受け入れてくれる女性を見分ける方法を教えて欲しいものです。>痴漢さん。

 

前へ   もくじ   次へ