≧∀≦彼が望んで、わたしも  by oU・w・Uo





 




 私の場合、両方とも始めての彼女&彼氏でした。相手は男子校で私は共学。
 どこで知り合ったかというと塾です☆(勉強しろ!!笑)
 始めて会ってアドを交換してからずっとメールが絶えることなく続き、次第にたくさんの趣味が一致していること気づきました。

 それで始めに告白したのは私。メールでね(笑)。
 20分後にメールが返ってきました。「実は俺も好きでした!!」ってなぜか敬語で(笑)

 それから3ヶ月ぐらい何も起こらず、グダグダとした毎日を過ごしていてふとこんな質問をしてみました。
「私たちって付き合ってるの??」
 すると、「う〜ん……2人の気持ち次第じゃない?? ちなみに俺はそうありたいかな」
 もちろん即おっけー☆
 それで始めてのデートで手を繋がれて、でもってそのうち抱きしめられるようになりました。

 そうしているうちに、高2の夏、彼の誕生日が来ました。塾に行っていて(付き合っていることは一人の友達を除いて誰も知らない)成り行きでみんな帰って、結局二人で帰ることに。
 駅でいつものようにグダグダと話していると、急にいつもよりギュッと抱きしめられました。

 そしたら「目、つぶって」と言われて笑いながらそのとおりにしているとほっぺに……。沈黙があったけど、また話始めました。
 それで返り際、また抱きしめられました。
 ふと見上げると目が合って、「キスしていい?」と聞かれ、私は無意識に「うん」と言っていました。

 そしたら彼の唇が……その後は今まで一番ギュッと抱きしめられ、「大好きだよ」って言われました。「私もだよ」って☆
 その夜、どうしてほっぺにしたのかを聞いてみると、失敗だったみたいです(笑)。どうやら2回目のはやり直しだったみたいです。
 駅でだったから恥ずかしかったぁ〜。でも最高の思い出です☆
(ファーストキスの思い出体験告白掲示板より 2009年8月16日 女性 学生 16歳 B型)

 
 ありますねえ。なんとなく仲良しで一緒にいるけど、「本当にわたしたち、付き合ってるの?」っていう状態。それで満足してごまかしたりせずに、きちんと言葉を交わして確認し合う、そのことで、一歩前進したじゃないですか。お盆の頃の投稿だけれど、その後、どうなったかな? あっというまにエッチもしちゃった?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?