痴漢されて洪水  by ゆい その2





 


 私はさっきまで電車に乗って適当なところをぶらぶらしてました。
 電車にのったときは満員であまり入るスペースがありませんでした。そのときの私の服装は下着が見えそうなくらいな長さのスカートとランニングシャツを着ていました。シャツの下は何も着ていない状態でした。

 すると満員電車の中で後ろにいた男の人が私のスカートをめくりました。
 私はまだそのときに気がついてなくて外を見ていたらその男の人が私の下着を下げました。
 私はようやく気づいたけれど、声も上げられないしとても狭いのでじっとしてることにしました。

 すると私の敏感な部分を指で撫で回し始めました。ビクッとしたにもお構い無しにおま○こを撫で回した。
 しばらくすると指をシャツしか着ていないおっぱいを触り始めた。さすがに私もびくびくし始めたとき私の降りる駅に近づいてきたので下着を上にあげた。

 私はやっと解放された気分になったが私のアソコはひどいほどに濡れていた。
(中高生の恋愛告白掲示板より 2009年8月13日)

 
 あ〜、惜しかったねえ。ノーブラ三ニスカっていう、刺激的なスタイルなんだから、次からはノーパンでよろしくね。そしたら、じかに触ってもらえて、パンティが濡れるのを気にせずに、一番感じるところを触ってもらえますよ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?