チンボが腐った夜  by オセロ





 




 出会い系でそこそこ良い体験をしているが、最悪の夜があったんで書いてみる。

 待ち合わせに来た女は40近いデブでブサイクな女だった。32とか言ってたじゃんかよ。しかも服のうえからもクビレがないことは明白だあ。
 最悪だあ。急に用ができたんで、またねと言うと、「お金ならあります」だってよ。
「いくらくれるわけ?」
「3万でどうかしら?」
「そんだけあんなら、ホストクラブでも行けば??」
 ホストはもっと高いんだってよ。はーー、失せろブス。

 5万に上がった。前金を条件に、仕方なくホテルに入ったよ。ブスとじゃ恥ずかしいから別々に入ったぜ。
 部屋に入ってすぐに前金を払わせた。風呂かトイレに入っている隙に逃げようと思ったね。敵もさる者で、逃走はできそうにないので、仕方なく観念したよ。

 自分から脱ぎやがって、キスを求めてきたので当然拒否した。
 体は予想通りメチャクチャだった、クビレもなく胸の膨らみもなし、ケツは垂れてて、まったく興奮しようがない……。早く帰りてえー。
 俺も脱がされたから、簡単には脱出できねえよ。とりあえずいかせて、その隙に脱出するしかねえな。

 チンボをいじってきたので、目をつむって我慢した。調子にのってフェラしてきやがった。アホ……ブス……。眼をつむって、上戸彩を思い浮かべながら我慢したよ。
 でも、こいつのフェラは正直上手かったんだよ、たぶん、バナナかバイブで毎日練習したんだろうな。バカ女。

 仕方なくマンコを触ったら濡れていたんで、「ああ、、気持ちいい、、入れてもいいか?」と聞くと、 「欲しい」だと、。急いでサックをつけ、目をつむって挿入した。上戸彩を想像しながら、無心に腰を振ったぜ……。

 汚ねえマンコに入れていくのは大変だぜ……。
 今までセックスして、キスも乳吸いも、マンコ舐めもしなかったのは初めてだな。ブスは俺の尻を抱え、深く突かれるよう頑張っていたよ。
 まあ、その姿はおぞましいが、可哀そうになったな。5分が長く感じたよ。いかねえんだよ、俺がさあ。
 ブスはいったみたいだったから、最後の我慢だ。上戸彩のおかげで、なんとか終わったぜ。

 ブスが言ったよ、「ありがとう、久しぶりに気持ちよかった」
「……」
 さっさと服を着て帰る支度をしていたら、ブスは、「フェラもできて、入れもくれて、、月に一回くらい会えない?」

 任務を終えた満足感で少し冷静になって聞いた。
「今まで何人とセックスしたの?」
「3人だけど、フェラは2人目、出してくれたのは初めてよ」
「あ、、っそ」
「あなたみたいなカッコイイ人は初めて、キスしてくれたら、お金払うけど……」
 思いっきり抱きしめて、ディープキスしてやった。乳首もナメテやった。

 不憫だなあ。女ってさあ、可愛いきゃ、多少スタイル悪くてもチンボがビンビンになるし、歯の浮いたようなこと平気で言うだろ?
 並みの容姿なら体にとりこになるはずさ。

 彼女が追加で支払うごとく財布を開いていたんで、俺は制止したよ。もらえないぜ、可哀そうでさ。
 服を着ている彼女の姿がたまらなく不憫でさあ。

 ホテルを出て、ショットバーに連れて行ったよ。自分がブスと自覚していて、でもお金は結構持っているってさ……。
 俺は最後に言ったよ。
「こんなこともうヤメナ」
 ブスを自覚している女はいっぱいいるんだろうけど、性欲が強いと大変だな。
 オナニーで満足できないもんだろうか?
(一夜限りのアバンチュール体験告白掲示板より 2009年7月23日 男性 自由業 30歳 普通にセックスやってます)

 
 最悪の夜のことなんか、、どうして投稿してきたんだろう? 書くために、イヤなことも思い出さないといけないわけだし、普通、最悪だなんて言うようなことは、思い出したくなんか、ないよね? それにしても、ヒドイ言い様だなあ。いや、個人的なお付き合いなんだから、どう思おうと勝手なんだけれどさ。「こんなこともうヤメナ」で終わってたら、良かったのに、最後の2行を付け加えることで、「いい人」なくなってしまいましたね。あえて、そうしたのかな?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?