佳代のこと  by 健





 



 先日、佳代から連絡があり、このサイトに投稿したとのこと。なんと私のことではありませんか。いやあ、驚きと恥ずかしさとで変な気分です。

 近所のラーメン屋に行くと、佳代はいつもいました。30人位入れる結構大きな店ですが、佳代が働いている時間は、2人で切りまわしています。
 忙しい時は、片付けが追い付かない程で、いかにも大変そう。
 オーダー取りと運びがメインですが、調理や洗い物をするときも。
 私はいつもカウンターでビールと餃子かチャーシューです。

 懸命に働く佳代に惹かれました。でも、幸薄い雰囲気が漂っていました。お客さんが少ない暇な時に声をかけました。佳代が携帯の番号を教えてくれたときは嬉しかったです。

 奮発して赤坂のステーキハウスに連れて行きました。佳代は子供のように喜んでくれました。話を聞くと、予想以上に不幸な女性でした。
 働き詰めで、子育てオンリーの人生と言っても過言ではありません。何十年も楽しい出来事がないんです。
 うちの娘よりよっぽど純真です。
 男は元亭主しか知らず、それも乱暴な自分本位のセックスしか経験していないんです。しかも、15年以上セックスはご無沙汰で、蜘蛛の巣状態です。

 台場の日航ホテルで初めて佳代を抱いた時は、マグロに近く、フェラチオも正直下手でした。
 ただ、オッパイがとにかく巨大で柔らかく、最高でした。
 私の太くて長いペニスを挟みんだ時は、とても気持ちよくてイキそうでした。
 私はありったけのテクニックを駆使し、佳代を何度も昇らせました。気絶しそうに悶えてました。私も締まりのいいオマンコに中出しで、満足しました。

 二度目はラブホテルに行きました。フェラチオ動画を何本か見せ、徹底的に学習させました。
 併せて、スケベなことを言わせることもさせました。
 佳代を上にして69をしながら、佳代のオッパイを揉むのか最高に気持ちいいです。バックで挿入しながら、オッパイを揉むのも楽しいです。

 5回目位にホテルに行った頃には、普通の淫乱女に変わっていきました。と同時に最初の頃から比べると各段明るくなり、まるで別人です。
 エレベータで佳代からキスしてきたり、ホテルに入るなりフェラチオしてきたり。
 もちろん、ベットの上は大胆にスケベになっています。セックスに生きがいを見出したみたいです。

 スワッピングを提案すると、少し戸惑いましたがOKしてくれ、同世代のご夫婦と楽しみました。
 お互い別の人とセックスしている時に目が合うと最高ですね。
 その後、3回スワッピングしていますが、やっぱり私のペニスが好きみたいです。

 混浴露天でも、スッポンポンで入浴できるようになりました。佳代の巨大なオッパイをいろんな人に見せたいのです。
 状況次第では、他の入浴者に巨大なオッパイを揉ませたり、吸わせたり、フェラチオもしてしまいます。

 明日、佳代の家に行ってセックスする予定です。
(心に残る最高のセックス掲示板より 2009年7月10日 )

 
 スワッピングに混浴風呂での露出ですか。ふ〜む、確かに目覚めてしまいましたね。いやあ、しかしまあ、W不倫で、その両方の方から投稿を頂くとは、嬉しいものです。過去にもそういうことがありましたが、お互いに相手に隠して投稿しているのが普通で、本当に珍しいことなんですよ。これからも、どうぞよろしくお願いします。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?