親子3代同居  by あつし





 







 土曜日の午後、銀座の雑居ビルで開催していたお見合いパーティーで良美とカップルが成立した。俺達以外にも3組位が成立した。
 カップルたちは銀座の街に消えてゆく。俺達は日比谷のイタリアンに行き、いろいろな話をした。

 良美は40歳、(俺は43歳)小5の娘と、母親と3人で高円寺のマンションに住んでいるとのこと。2年前に離婚したそうだ。
 中肉中背だが、オッパイは結構大きそうだ。顔も悪くない。性格も温和で嫌みがなく、詳しくは聞かなかったが何で離婚したのか不思議であった。

 ワインを飲みながら、ゆっくり食事をし、会話を楽しんだ。
 良美がパーティーに来た目的は、「友達が欲しいから」「うまく発展したら再婚も」
 食事のあと、日比谷公園を散歩するころは、もう夕方になっていた。

 手をつなぎながら、公園を歩いていた時、横を見ると、やっぱりオッパイは相当大きそうだ。
 俺は思い切って言った。「良美さんは胸大きいですね、男は喜ぶでしょ?」
 良美は照れ笑いをしてうつむいた。
 タイトスカートに包まれたお尻もむっちりしている。なんとなくチンコが大きくなってきた。良美が欲しい、セックスしたい。

 日比谷公園でキスをした。良美は俺の舌をむさぼるように激しく求めてきた。
 セーターの中に手を入れ、オッパイを揉んだ。やはり大きい、弾力性がある硬めのオッパイだった。
 チンコを握らせ、しごくように求めたら、嫌がることもなく、硬く大きくしてくれた。
「良美さん、素敵だよ」
「あつしさんも」
 良美の眼は潤んでいた。

 銀座のホテルに行く途中に、良美にコンドームを買わせた。
 部屋に入ると、俺達は激しく求め合った。公園でのキスより各段ディープなキスを楽しんだ。
 お互い全裸で洗面所の鏡の前で絡み合った。俺はこう言うのがとても興奮する。良美は初めてらしい。

 ベットへ移り、絡み合った。
 魅力的なオッパイとお尻を生で味わった。最高の体だ!
 全身を入念に愛撫し、フェラチオを要求した。
 さすが熟女、いきそうになるほどの快感。
 俺が一番好きな69をたっぷり堪能した。

「良美、一つになろうか?」
「あつし、思いっきり突いて!」
 正常位で合体した。あまりの快感で10分位で果てた。それでも良美は2,3回イッタとのこと。

 しばらく余韻を楽しみ、一緒に風呂に行った。
 自分からフェラチオしてきた。いい女だ。

 ベットで2回戦開始、騎乗位で良美のオッパイを揉んだ。最後はバックで良美の子宮を突いた。良美は悶絶した。
「パーティーで初めて会ったのが4,5時間前だね、こんな風になると思った?」
「全く信じられないけど、今は幸せよ」
「他のカップルは今頃何してるかなあ?」
「私たちだけでしょうね」
「後悔してないよね?」
「全然、いつまでも一緒に居たい」
「俺もさ」
 ホテルを出て軽く飲みに行って、その日は別れた。

 一週間後、高円寺駅で待ち合わせ良美のマンションに向かった。小5のかおりちゃんと品の良さそうなお母さんが待っていた。
 食事の支度の途中であった。30分後4人でテーブルを囲んだ。
 和気あいあいながらも、質問攻めにあった。

 パーティーのこと、仕事、学歴、出身、家族、趣味。etc。。
 8時頃お開きとなり、お母さんは入浴に、かおりちゃんは部屋でお勉強。リビングには俺と良美だけになった。
 ソファーでキスしたりオッパイを揉んでいた時、かおりちゃんが戻ってきた。
「ああ、見ーちゃった」

 9時過ぎから、皆でテレビを見たり、ゲームなどをして楽しんでいた時、かおりちゃんが「ママたちさっきエッチなことしてるの見ちゃった」
 お母さんは、「まあ仲が良いんだからいいんじゃない」と動じない。

 寝ることになった。俺は良美の部屋で一緒に。
 良美の部屋は薄い引き戸で、鍵も無く、音は廊下に筒抜けといってもいい。ベットサイドに先日のコンドームの残りが置いてあった。
 その夜も俺と良美は激しいセックスをした。良美は前よりさらに大胆に悶えた。途中なんとなく覗かれている気がした。夜2回、朝1回、セックスした。

 翌朝、4人で朝食をとっていた時、お母さんがぽつっと言った。
「まあ、仲がいいこと」
 かおりちゃんは、「なに、おばあちゃん、ママたちのセックス見たの?」
 良美が中座したとき、お母さんは、「気にしないで、邪魔しないから、良美を可愛がってあげてね」
「は、はい」
 変な家族だ。

 それから良美のマンションでセックスするときは、恐らくお母さんがこっそり覗いています。
 ある時良美が買い物で出た時、お母さんが、「少しでいいから私もして頂けません?」
 ビックリ仰天!

 俺はお母さんを脱がせた、時間がないので、キス、オッパイ、フェラチオだけにした。フェラチオの時のお母さんの表情が色っぽかった。
「硬いわ、良美はこれを独り占めしてるのね」
「お母さんが覗いて分かるとおり、悶えていますよ」
「今度、ホテルでちゃんとセックスしてもらえないかしら?」
「考えておきます」
 身支度をして10分程して良美は帰ってきた。

 かおりちゃんと3人で横浜に遊びに行った。
「この前おばあちゃんがママの部屋覗いていたよ、かおりは覗いていないけど、ママたちのセックスの声聞いたよ、凄いね」
 マセガキ!

 悩んだ末、お母さんと一度だけセックスすることにした。
 新宿で食事をし、ラブホテルに行った。

 お母さんは流石良美の母親、年の割にはすべすべの肌、若干下腹はたるんではいるが。
 激しい69でお母さんはイッテしまった。

 硬いチンコを挿入すると、感動に身を震わせていた。激しく突いた。生で中出し、確かに生は気持ちいい!
 お母さんは、ありがとう! を連発していた。

「お母さんこの一回だけですからね」
「いやいや、時々お願い!」
「お母さん、わかってください、今回で最後です」
「わかりました」

 お母さんは、「これ、良美とのデート代の足しにして」と言って5万円を差し出した。
 一緒にポルノショップに行って、お母さんにバイブを買ってあげた。

 近頃は良美のマンションにはあまり行かなくなった。
(心に残る最高のセックス掲示板より 2009年6月26日 )

 
 かおりチャンは小5かあ。もう少し大きくなったら、「あたしとも、シテ」なんて言うかもしれませんね。そのとき、どうします? お母さんのように、中出しなんてしたら、ダメですよお。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?