姉妹とエッチ  by tetsu





 



 こんにちは自分は現在専門学校に通っている20歳の男です。
 自分は高2の時に当時の彼女とエッチをしてから2年間エッチもしてませんでしたが、3月の春休みにやっちゃったエッチについて投稿しようと思います。

 自分は現在近くのスーパー(全国にあるチェーンの店なのでどなたでも知ってる店)でバイト(レジ担当)をしてます。
 この日は午前中で上がれる日で、終わってから駐輪場(ここまで自転車で来ているから)へ向かうと、自分の家の近所に住んでいて惣菜売り場でバイトをしている女の子(Eちゃん、高2)がなにやらしていました。
「どうかした?」と聞くと、自転車がパンクしたとのこと。
「俺のチャリで二人乗りしてく?」
「頼みます」

 途中で「昼ごはん食べた?」とEちゃんに聞かれて「まだ」と言うと、「じゃあ私の家に寄ってて。お礼に作ってあげる」

 Eちゃんの家のEちゃんの部屋でご飯をご馳走になって、Eちゃんとお互いのバイトのことなどを話していたら、「お願いがあるんだけど」とEちゃんに言われました。
「なに?」と聞くと、机の下に入り(言うのを忘れてましたが机に向かい合ってご飯を食べてた)自分の股間に手を当てて「エッチして。彼氏と別れて欲求不満なの」と言われ、自分の返事を言うまもなく、ズボンのチャックを下ろしてフェラをしてきました。
 自分の息子が立ったと同時に、Eちゃんのマ○コを入れて、この間数分で本番となってしまいました。

「安全日だから」との理由で中に出し、また2回戦、3回戦とやっていて、3回戦の途中でEちゃんの妹(Sちゃん・中2)が部屋に来てしまいました。
 顔を真っ赤にして出ていって……。

 Sちゃんが来たのにEちゃんはエッチに夢中で気づかなかったようです。
 そのあとにEちゃんが3回戦の途中で友達から電話がかかってきて中止となり、部屋から出て電話をしにいったので、Sちゃんの部屋へ行って「今日の黙っといて」っと頼みました。
「明日、○○公園に午後1時頃来て」というのでEちゃんとは3回戦で終了し、次の日1時にその公園へ行くと、もうすでにSちゃんがベンチに座っていました。

 横に行き自分が「昨日のことだけど」って言ったら、Sちゃんは「私ともしてくれれば黙ってあげる」と、交換条件を出されました。
「どっちの家でする?」
「ここでしよう」
 でも、ちょうど3月で小学校も春休み。ちょうどそのときは4人ほど子供がいたうえ、草むらなどもその公園にはないので「夜でどう?」と言って、結局夜の9時ぐらいにその公園でやっちゃいました。

 幸いにもその公園には誰も入ってこなかったので良かったですが、あとでなんで公園でやろうといってきたのか聞いてみたら、数日前にカップルがこの公園でエッチをやっているのを見てしまったそうで、外でやってみたいという気持ちが強くなったそうです。

 あとで知ったことなんですが、その公園はよく野外プレイをする人たちが多いことで有名なんだそうです。
 自分の友人3人もそこでの経験有りでした。

 この2人とも付き合ってはないんですが、メールのやり取りでエッチをしてます。よくいうセックスフレンドみたいな感じですけどね。
(男の子の初体験告白掲示板より 2009年6月22日 )

 
 お姉さんには「彼氏と別れて欲求不満だ」と言われ、妹には、「黙ってて欲しかったら私ともして。外の公園でやってみたかったの」といわれ、しかもその後、セックスフレンドとして続いているなんて、縁のない男が聞いたら、殴られますよ。とはいえ、こういう出会いは貴重ですから、あなたに彼女ができても、この姉妹につめたくしたりしないで、ちゃんとエッチフレンドとして続けてくださいね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?