いとことの関係  by みか





 

 私は小6で、いとこは高1でした(k兄)。いとこ達が(母の方の)みんなで泊まりに来たんです。
 それで、運悪く熱を出し、k兄に私の部屋で看病をしてもらってたんです。

「コンコン」と、母が入ってきました。
「k〜。みか(私)のこと見ててくれる〜??」
「どっかいくんですか〜??」
「ほら〜、せっかく皆そろってるから、おばあちゃん家行こうとおもって〜、晩ご飯までには帰ってくるから〜」と言い残し出て行ったんです……。

「何か食べる??」と、聞かれたので
「じゃぁ〜k兄がいい〜〜」
「そんなこと言うとホントに食っちゃうよ??」
 そう言い、パジャマを脱がせた胸を舐められて、「ああっ んあっ ああああっ」
 すぐに気持ちよくなり、下の方も濡れてきた。

「ここすげ〜濡れてるんだけど、ちょ〜ぐちょぐちょ〜」と、言いながら私のアソコをいじっている。
「あん やっばぁい〜 はやくイレテェ〜〜」
「いくよ??」
 そのまま絶頂をむかえ、あとの記憶はありません!
 でも、k兄とは、会うたんびにHをしてます!!

 また、書くカモで〜す!
 そんときは、見てくださぁ〜〜い!!!
(女の子の初体験告白掲示板より 2009年1月13日 )

 
 小6の娘が熱を出して寝込んでいるというのに、家にほったらかして、出かけるとは……。しかも、その看病を任されたイトコのお兄ちゃんと、セックスまでしてしまって……。なんちゅう家族や……。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?