塾の先生と付き合ってます(1)  by  優奈 その1





 

  こんばんは。高1の優奈といいます。中学のときに通ってた塾の先生と、付き合ってます。
 ……といっても、先生忙しくて、あんまり会えなくて、Hも少なめなんですケド……。

 私は中1の時に塾に入って、数学担当のS先生に出会いました。先生は当時、27歳。
 最初は淡い恋心だったんですが、だんだん……本気で好きになっていきました。
 背が高くてカッコよくって、見た目爽やかな感じなんですけど、結構厳しいんです。授業はキツイんだけど、学校のコトで落ち込んでるときなんか、すぐに気付いてくれて、「どうした? 何かあったか?」って悩みも聞いてくれたり……。
 本当はすごく優しいんです。そんなところが、メチャクチャ好きになってしまいました。

 その頃私は、先生の気を引くのに、胸が見えそうな服や、パンツが見えそうな超ミニ履いていってたんだけど、授業の後呼び出されて「お前さあ、なんだ? その格好。何しに来てんだ! 真面目に授業聞けよ!」と怒られて、「俺はちゃんと努力する子が好きだから」と言われて、それから私もバカな事はやめて、先生の授業に集中して勉強して、時には補習もしてもらって、晴れて希望の高校に合格することが出来ました^^;

 塾を卒業するとき、思い切って告白したんです☆
 緊張して、すっごく足が震えてしまって……。
 ダメもとだったんだけど……。

 先生、最初びっくりしてたんだけど、「……まあ、お前は俺がこれからも面倒見なきゃな」と曖昧にだけど、照れくさそうにニッコリ笑って、「これからは、個別にビシバシ鍛えてやるから、覚悟しろよ?」と言われました。

 始めはなんだか、塾の延長みたいな付き合いだったんですけど、会ううちにキスもしてくれるようになって、夏休みは伊豆に旅行に行って、初Hしちゃいました^^☆
 もちろん、先生が初めてです*

 先生、淫行になるからなあ…って気にして「ダメだ」って言ってたんだけど、私がどうしても、早く先生のモノになりたくて「オネガイ……」て、抱きついちゃいました。
 全部が初めてで、すごく恥ずかしかったのと、痛かったのと……、でも、先生優しくしてくれたし、一つになれて嬉しかった。

 それからも、秋休みに(塾も長期休みだったし)先生のアパートに行って、ずっとHばっかりしてました。
 一応、午前中は数学と英語教えてもらって、お昼食べて、あとは夕方まで、ず〜〜っとH。
 このとき、初めてイクようになって。なんか、すっごい気持ちよくって、感動して泣いちゃった。
 先生に「優奈、イクの初めてだよな? かわい〜」って言われちゃった。もぅ、はずかしー……。
 長期休みのときは、たくさん会えるんだけど、学校があるときは殆ど会えなくて、寂しいな。
 塾は水曜日が休みで、他の曜日は夜遅くまで授業あるから。水曜日の、夕方しか会えないんだよね……。

 なので、毎週水曜日は、先生のトコへ行ってソッコーHです。
 先生に「ったく、お前は〜」って言われるけど、先生もかなり激しいです。制服、着たまましたりとか。

 先週は、短い時間に、まずそのまんまH。お風呂も一緒に入って、お風呂の中でフェラ&立ちバック。それからベッドでH。
 この頃先生、言葉攻めがすごいんですよ。
「お前、濡れすぎだぞ……、こんなにシーツ濡らして…」とか。
 ますます感じちゃって、アソコからグチュグチュHな音が。
「ぁ…ッん、、もぉ、だめぇ〜…いッちゃう〜」ってすごい声上げて、イっちゃいました^^;

 これからも先生には、たくさん、色んなコト教えてもらって、Hもしたいです。
(中高生の恋愛告白掲示板より 2008年11月2日 )

 
 なんとかかんとか、先生は優奈ちゃんにあんまり早く大人の世界を教えないでおこうとしたみたいだけど、押し切られちゃいましたね。一度、覚えたら、夢中になるし、現に、そうなっちゃってるし。大人のセックスを教え込まれたら、もう同級生なんて、歯が立たないだろうな。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?