握ったらピュ  by YUU





 

  夏休み、プールのあと、暑くてボタンを2つあけて遊んでたら、ある男子が私の胸の中をのぞいて「ちち見えてる〜」と言って、ぱっと触ってきました。
 私も仕返しで、その子のあそこをさわったら、少し硬くなってました。

「たってるん?」
「えろいなーおまえ!」
「あんたのほうがえろいし!」とか言ってたら、「見せあいせん?」と言うので、迷ってたら「立ってるちんちん見たいやろ?」
「うん」と言うと「じゃあしよ」と、ふたりで男子トイレに行きました。

 私は上半身、その子は下半身脱いで見せあいました。
 その子は私の胸をもんで、乳首をいじるので、私もその子の元気になってる棒をにぎったりしました。

「吸っていいか?」というので、私も興味で「いいよ」というと乳首を吸ってきました。
 舌で舐められたら気持ち良くて、何度も吸ってもらって、私もその子のオチンチンを夢中でさわりました。
 お互い興奮したので、まっぱだかになり、私もあそこを舐められました。

 それから抱き合ってキスして、初めてでうまくできなかったけど、してたら慣れてきて、舌を入れあってしました。
 すると「あ、あ」と言うのでなにかと思ったら、ぴゅぴゅっとあそこから飛ばして、オチンチンが小さくなってた。

 かわいいから触らせてもらって、服を着て帰りました。
 3回くらいあれからしたけど、飛んだのはあのときだけでした。
(女の子の初体験告白掲示板より 2008年9月13日 )

 
 あらまあ、残念でしたね。さすがに初体験は刺激が強すぎてすぐに出ちゃったかもしれないけど、すぐに慣れて、YUUさんの、残念ながらまだあまり習熟していない愛撫では、もうイカなくなっちゃんたんだろうね。男の子を手だけでイカす技術はこの先、絶対必要になるから、是非、がんばって、どんな男の子も手だけで導けるようになろうね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?