部活をサボって  by AIRI その3





 

  久々の投稿です!
 私は、遠距離の彼氏とは別れて近場の彼氏をつくりました。
 そして…授業中に『今日部活サボって遊ばない?』とメールがきました。
「いいよぉ〜」と返事をして部活をサボって遊ぶことにw
 先生に部活をサボって遊んだのがばれて怒られました…(泣)

『今日AIRIいじめるから』と絵文字なしでこんなメールが…
 そして、いよいよ遊ぶことになりました。

 人もあまり通らない公園で話してました。そして、いっとき話した後で『ねぇ、いじめていい?』と彼に言われて…いいよって言っちゃった(笑)
 彼の前ではドMです…

 その公園に小さな公衆トイレがあったのでそこに入ることに。
『ねぇ、キスしよ?』といって口を近づけてきました。
 私も目を閉じてキスに答えることに!!!
 Dキスで私はもう手足に力が入らない状態!
 Dちゅーは弱いです…

 便座に座らされて…『ねぇ、AIRIのマンコこんなに濡れてるよ』
 そういいながらパンツの上からくりちゃんをいじいじ。
「ん…ふぁ…」と声がでて『可愛い…』
『チン子いれたい…』

 返事をしないうちにパンツをずらしていれてきました。
 ぬぷ…ぬぷぷ…
『ぅぅ…入った…』彼が気持ちよさそうに言いました。

 彼は腰を激しくふってそのたびに私は声がでます。
「ん…あぁ・・ひゃぁ…ん…んん…あぁ…」
『あぁぁ…いく! いくぅ…』
 彼は私の太ももにだしました。

 そして、後始末をしたあとにトイレからでて近くのベンチに座ってまたキス…
 彼のがまた立ってしこしことフェらをしていかせました!
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2008年8月4日)

 
 お久しぶりです。お元気でしたか? そうですか、遠距離の彼とは続かなかったんですね。やっぱり、手の届くところにいて、いつでもエッチできる関係っていうのが、必要なのかなあ。いやいや、遠距離でもがんばって愛をはぐくんでいるカップルもいるんでしょうけれど、ね。とにかく、今度は別れないように、仲良くしてね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?