最高の初エッチ  by まりあ





 

  私は、現在小6です。私の初エッチは小6の5月の運動会の打ち上げのときでした!

 私のとなりの席は初恋の相手の聡君で、とっても緊張してました。少したったらいきなり聡君が「まりあ……ちょっときてくんない?」と呼ばれて、外に出たらいきなり抱きついてきて「好きなんだ……、エッチしてくれ!」と、告白されました!

 私の答えはもちろんOK!
「いいよォっっっ!」って返事しました。

 そしたら、聡君の手がいきなりパンツの中にはいってきて、「あっ! 濡れてるよ!」といい指を入れてきたんです!
 でもあまりに気持ちよくて「あっ、気持ちいい……」って言ッちゃいました。
 そして、私が指でいっちゃったら「まりあ、いれるよ」とバックで入れてきました。
 声を必死にこらえましたが、我慢できずに「ああんっっああ!」って声出しちゃったら、キスでふさいでくれました。

 もう気持ちよくて「いっちゃうっっっ……!」って言って2人でいきました☆
 そして、それから私は聡君と付き合ってて、今は週に2〜3回はやってます! 最高の彼氏です!!!
(心に残る最高のセックス体験告白掲示板より 2008年7月31日)

 
 一応、「ホントかよ。作り話だろ?」と、言っておきます。だって、小学校の運動会で「打ち上げ」なんて、あるの? という疑問。あるとして、その打ち上げの会場で、告白して、いきなりエッチが始まるの? という疑問。そもそも小6同士で、セックスが成立するの? という疑問。まあ、色々あります。「バカ野郎! ウソなんかじゃね〜よ」というお便り、できればお待ちしています。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?