彼女と野外で  by SOTOSEX





 

  こんにちは。今年中学3年です。

 この前彼女と野外で初体験しました。
 彼女とは付き合ってちょうど半年位です。
 この間、彼女とメールをしていると、「Hしたいな〜」とメールが来ました。
 最初は冗談かと思っていたのですが、こちらも冗談のつもりでメールしたら本当にすることになっていたのです。
 そこで、その週の週末にすることにしました。

 当日、最初は彼女の家のひとがその日は半日でかけるというので、当初は彼女の家の筈でしたが、その日に雪が降ってしまい出かけないことになってしまったのです。
 メールでどこにするか話し合ってるうちに野外でやることになりました。
 幸い、近くに山や川があるのでする場所はすぐに決まりました。
 当然雪も降った後で寒いので、毛布と下に敷くブルーシートを持っていきました。

 彼女と待ち合わせをし、その場所まで自転車でいきました。
 着いて、ブルーシートを敷き、毛布も敷きました
 そして抱き合ってDキス、彼女を毛布の上にブルーシートの上に寝かせ、上着から少しずつ服を脱がしました。

 途中恥ずかしいと言ってたので毛布のなかで脱がしました。
 そのあとこっちも脱ぎ、お互い全裸。Dキスをして、全身愛撫しました。

 30分くらいそうしていると少し遠くに人影が見えたので、力が抜けた彼女を背負ってブルーシートを引きずって移動しました。
 場所を変え、再開するとすぐに彼女は「入れて!」と言ってきました。
 なので入れました。

 最初、濡れていたので先っぽは入ったのですが、それ以上すると痛くて入らないみたいで、少しずつ、時間をかけて進入させました。
 そのまま、やさしくピストンしました。
 最初、彼女は出し入れする度に「痛い痛い」と言っていましたが、そのままやさしく続けると慣れてきたみたいで、少し喘いできました。

 そこで、出し入れをもう少し早くすると、射精感がしてきたので彼女にどうするか聞きました。
 彼女は「中に出して!」と言っていましたが、妊娠するとヤバイので外に出そうと思いましたが、あまりの気持ち良さに抜く前に出してしまい、結果的に中でだしたことになっちゃいました。

 しかし、射精をしたのにまだ勃起がおさまらないので、二回目もしました。
 一回目ではあまり気持ちよくなさそうだった彼女も、二回目連続してやるとかなり気持ちよさそうにしていて喘ぎ声が凄くなってました。

 一回射精をした身なので二回目は持続しました。
 二回目の途中、彼女は「んーーーー!」とか言ってマンコをヒクつかせてました。
 その後すぐに射精感がしました。一回中だししてしまったので、もういいと思い今度は一番奥で逝きました。

 その後、たっぷり余興に浸って、帰ろうとしたとき、服がないと思い探しましたが近くにはありませんでした。
 さっき人が来たときにあわてていたので、お互いの服だけ忘れてしまったのです。
 さっきの場所にあわてて戻ると彼女の服だけがありませんでした。

 そこから彼女の家までは結構あるので家には戻れないし、彼女をおいていくわけにもいかなかったので、一晩外に泊まっていくことになりました。
 幸い、彼女のバッグだけはもって来ていたので携帯で電話して、親に友達の家に泊まると電話しました。
 彼女をそこに隠れさせておき、一回家に帰って食料ともう一回SEXをするときのためのリンスともう一枚毛布を持ってきました。
 夜になり火を焚いて、家から持ってきたカップラーメンを食べていると、彼女の毛布に包まり少し露出した姿にムラムラきてしまい、カップラーメンを食べ終わった後 彼女に「今夜は寝ないでSEXしようよ」と言うとすんなりOKでした。

 カップラーメンを食べ終わった後、すぐに彼女に抱きついてDキス。
 持ってきたリンスをマンコに塗って、すぐに入れました。
 リンスのおかげで彼女も痛みがなかったようで息苦しそうな声をだしていました。
 彼女をバックの体制にして後ろから突きました。
 最初は彼女は「恥ずかしい・・」といっていましたが、入れて出し入れすると凄く気持ちが良かったみたいで、ピストンを激しくすると逝って、それからすぐに射精しました。
 その日は夜中中ずっといろいろなSEXを楽しみました。

 次の日、一晩泊まっても帰れないものは帰れないと初めて気がついて・・
 しょうがないので毛布にくるまった彼女を人目を避けながら家まで送って行きました。
 次の月曜日、彼女は熱を出して学校を休みました。
(先生が吐き気がすると言っていたのでちょっとヤバイと思いましたが、心配なかったです。)
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 2008年3月4日)

 
 いやもう、若気の至りというか、なんというか。真冬なのに、毛布とブルーシートだけで屋外でやっちゃったんですか? そりゃあ、彼女も風邪、ひくわなあ。ラブホへ行くお金もなく、どっちかの家でするわけにもいかず、野外でやっちゃうっていうのは、若い頃に多いわけですが、せめて雨風凌げる場所とか探しましょう。ていうか、いったん家に戻ったんなら、彼女に貸す服くらい、用意してきなさいよ。ジャージとかTシャツとかでいいでしょう? もうちょっといたわってあげようね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?