峠道でのセックス(2)  by yagai その2





 

  野外でのセックスが楽しい事を知り、またドライブをして……。

 勿論、ドライブ中にもカミさんに股間を触って貰い、対向車が来ない時はペニスをフェラして貰い、やがて車は山道の中腹に走り車がが止められる場所があったので、直ぐ停車。
 対向車が来ても見えないようにフロントガラスにサンシェードをして、中でイチャイチャして 興奮してきたのでドッキングしようと思って試みたのですが、体制が悪くてうまく入りません。

 チンポは立ったまま 外にでて舗装のされていない林道を1分ほど歩き 道路から見えない場所を確認して、林道脇のところでカミさんを75度位に前傾させて木にもたれ掛かからせました。
 パンティーを下げてバックから入れて前後運動をすると、カミさんは直ぐにイックーとピクピクと痙攣をしていますが、私はそのままペニスを入れたままにして、痙攣が治まってから 再びゆっくりとピストンを始めました。

 カミさんは、イイ〜〜とあえぎ始めましたので、ピストンをやめて、暫くそのままにして膣の収縮の感触を楽しんでいました。
 やがて私も射精したくなり、カミさんと一緒に絶頂を迎えました(子供はもう要らないので外だしです)。

 何時ものように カミさんが口でザーメンを綺麗に舐めてくれます。帰り道もカミさんが股間を触りながらのドライブです。
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 2008年3月8日)

 
 そういえば、渋滞のときの楽しみ方、なんてのが時々話題になりますが、そのたびに思うのが、車内エッチです。まさか本格的にハメまくるわけにはいかないでしょうけれど、触りっこやフェラくらいできるでしょう。男性が運転中にどうやって助手席の女性のクンニをするか、それが課題ですね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?