妻の痴態  by 賢治





 

  42歳の妻は2人の子持ちで大手銀行に勤めています。
 4大を出て見るからにおとなしそうな、知的な女性とみられていますが、その裏側をそっとお教えしましょうか?

 昨夜、少し生えかけていた陰毛もすっかりツルツルに剃ってしまい、全く毛はありません。
 この行為は私が何回か頼んで以来、少しでも生えて来たら剃ってあげています。

 それと休みの日は生理の時以外はパンテイーは履かないと約束しています。夜布団に入る時ももちろん下着はつけないで、すっぽんぽんの状態です。
 セックスも好きな時しますが、毎日朝立ちをしている俺のペニスをかならず口に咥え、希望すると精液を飲んでくれます。

 妻のあそこはいつも濡れていていつでもさっと挿入できる状態です。
 妻に聞くと本当はセックスは大好きだそうです。
 女って外ではセックスなんて、男なんて興味ないわって顔をしている女も本当は妻のような女もたくさんいるんではないでしょうか?
(夫婦&恋人ラブラブセックス掲示板より 2008年2月23日)

 
 セックスの好きな女性はたくさんいますが……ていうか、ほとんどの女性はそうだと思いますが、その気持ちを表に出してあげ、かつ満足いく夫婦生活ができるかどうか、それは旦那さんにかかってるんじゃないでしょうか。妻の痴態を引きずり出した挙句、旦那さん好みの女性にしたてあげられるかどうか、それは男の手腕にかかっています。そういう意味で、「セックスなんて、そんなもの」という顔をしながら実は大好き、という女性がどうこうではなく、賢治さんが奥さんにとって最良の男性だった、ということが言えるのではないかと思います。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?