オナニーのときには媚薬を  by 滝川クリトリス(3)





 

  母親がインタネットで媚薬を購入しています。
 名前は「徳国婦人」という膣の塗り薬と、「スパニッシュ・フライ」という媚薬で粉薬をクリトリスに塗り付けます。

 薄い皮を剥いてクリトリスを露出させて、そこにこのお薬を塗り込みます。
 もう男が欲しくて、欲しくて堪らずに疼きます。
 マンコがピクピクと痙攣して、もう膣の中に何でも入れたくなります。
 オモチャのない人はキュウリにサックをつけるか、ウインナーでも味わえます。

 20p近い大人のオモチャをザックリと、マンコに挿入して前後に動かすと、ひらひらが陰核を擦り、膣内では大きめの陰茎が蠢きます。
 最近の新作では亀頭部分からお湯を入れて、自分で袋を絞ると、射精気分を味わえるのまで出てきました。

 本当に何時間でも、何回でもイケるので今後はお試しください。
 もう病みつきになっても知りませんよ!!!!!
(オナニー&妄想告白掲示板より 2007年12月13日)

 
 病み付きになってるのは、お母さんだけでなく、アナタもでしょう? 16歳で媚薬と玩具に溺れて、どうするんですか? ていうか、最初の投稿は随分熱が入っていたのに、ちょっと等閑な感じの投稿になってません?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?