露出とセックス  by くみ





 

  夜行フェリーの1等室へ泊まった時のお話です。
 ベッドが2つあって、それぞれカーテンで仕切られるタイプの部屋なのですが、たまたま知らない男性と同室になったの。
 普通なら、知らない男性と同室なんて嫌だと思いますが、私はとってもエッチな女なので、全然OK。むしろラッキーという感じでした。

 私、露出とオナニーが凄く好きなんです。
 同室の男性にエッチな事をされるチャンスと思い、ドキドキでした。
 最初、当たり障りのない話をした後、お部屋に付いているシャワーを浴びに行ったんです。
 アソコは念入りに洗ったりして♪

 そして、バスタオル巻いて部屋に戻ったのですが、あえて下半身がギリギリ見えそうな位にして。。
 男の人の視線が気持ちいい。ベッドの奥に置いてある鞄から着替えを出す為に屈んだのですが、当然私のアソコって丸見えになってます。
 私の割れ目に視線は釘付けで、恥かしいけど凄く興奮します。

 充分見てもらった後、一切下着は着けずにTシャツと短パンだけの格好に着替えました。
 乳首や割れ目なんか透けちゃって、厭らしい格好です。
 お互いお酒を飲みながら、他愛もない話をしてましたが、やっぱり私の体が気になるみたいで、チラチラと私の胸や割れ目の辺りに目が行ってしまい、落ち着かない様子でした・・・笑

 その時私も興奮してるので濡れてるのですが、まだまだこれからです。
 夜も遅くなり、おやすみなさいって、それぞれのベッドへ入りカーテンを閉めましたが、ここからが本番です。
 私はオナニーをしたかったので、ベッドの上で全部脱ぎ、素っ裸になりました。カーテン開けられたら丸見えの状態。

 10分くらいオナニーしてたら当然息遣いも荒くなってくるし、声だって出ちゃいます。
 でも、オナニーをしているのを知られたいと思い、あまり大きな声にならない様、アンアン言ってたの。
 そしたら、船酔いしたのと勘違いしたみたいで「大丈夫ですか?」って声をかけられ、カーテンを開けられてしまったの。

 全裸で胸を揉みながらアソコを触っているので、当然私がオナニーをしていた事は分かったみたい。
 凄く恥かしかったけど、オナニー姿を間近で見られて興奮しちゃった。。。
 もちろんその後は、アソコ舐められたり、おちんちんを入れられたりして、3回もいっちゃいました。凄く大満足でした。
(一夜限りのアバンチュール体験告白掲示板より 2007年10月22日)

 
 一等船室って、相部屋になるんですねえ。そんなところで、こんなことされたら、そりゃあ同室の男性はたまったもんじゃないでしょう。でも、その男性、あからさまな露出によく理性が働いたものです。普通なら、オナニー姿以前に、とっくに襲われてたんじゃないでしょうか? というわけで、「ハメられるのは、イヤ。露出だけ」という女性は、真似しちゃいけませんよ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?