彼の家で…H★  by Hina





 

  この前、彼氏の家に行って遊びました。最初は、普通にしゃべったり、テレビみたり、、、。
 そしていきなり彼が「お前さあ〜、あっち系興味ある??」ってきかれて「何よ、あっち系って」って答えました。
 すると「こういうことっ」って言ってディープキスをしてきました。
 一瞬、焦ったけど彼に応えました。

 だんだん彼の手が胸にあたってきて、いきなり上の服をまくりあげられ、ブラをはずされました。
 そして思いっきり揉まれました。
 私の「あ…っ ちょっとっ あ…ん」という声を聞いて、彼にスイッチがはいりました。

 私のアソコはすでにジュルジュルでした。
 彼の手がさがってきてパンツの上からさわってきました。
「お前、胸揉まれただけでこんなに濡れてるやんっ。エロいって!!! 感じまくってるな☆」って言われ、余計に濡れました。

 とうとう、生でアソコをさわられました。
「あっ… いやっ あぁぁんっ…」という声が出てしまって、恥ずかしくて口をおさえてたら、「もっと声だせよ」っていわれました。
「はぁん… あっ あぁ… やめてっ」というと、「やめてって言われたら余計したくなるねんなあ〜」と言って、ズボンを脱いで彼の固くなったアレを私の中に入れてきました。
「あんっ ああ… い…たいっ はあんっあああ」
 彼は激しく奥までついてきました。

 このエッチは昼から夜まで続いて、その晩は彼の家に泊まりました。
 寝るときも彼のものをわたしの中に入れたままにしていました。
 痛かったけど、気持ちよかったです。
 彼氏大好きっ。
(中高生の体験告白掲示板より 2007年10月13日)

 
 Hinaさんは、これが初体験だったのかな? それとも、ある程度もう経験があったのかな? なんとなく後者のような気がするけど、それはともかく、彼氏が家に呼ぶっていうのは、そういうつもりだろうし、彼女がそれに応じるっていうのも、やっぱりそうなんでしょう。濡れ濡れになったアソコに彼が入ってきて、仲良しな時間が過ごせて、良かったですね。入れたまま眠るなんて、すごいやん? まあ、朝には抜けていたとは思いますが、「このまま寝ようね」っていうのが、もうたまらないな〜。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?