おねぇさん  by あいうえお





 

  こんにちは。僕は普通の家に住んでいるんですが…実は秘密があります。
 小さいころから、一緒に遊んでくれたおねぇさんとやばい関係になってきたんです。

 おねぇさんは、かわいいというよりも美人で、色っぽいです。
 そんなおねぇさんに、恋をしました…。

 ある日学校帰りに、おねぇさんがいるかと思い寄って行きました。おねぇさんはその日、会社を用事があって休んだそうです。
 おねぇさんは、心よく家の中に入れてくれました。

 何度か、おねぇさんの部屋には入ったことがあるんですけど、その日はすごく緊張したんです。
 おねぇさんは、いきなり僕に抱きついてきました。
 遅れたけど、中2です。
 すごくビックリしたけど、嬉しかったんです。

 おねぇさんは、僕のペニスを自分のマンコにこすりつけてきました。
 僕は、ビックリして「おねぇさん…どうしたの…?」といいました。
「ご、ごめんね…中2でしょ」
「うん」
「セックスって分かる?」
「うん」
「しない?」と誘ってきました。
 すごくうれしかったです、正直…。
「いいよ」と僕。

 おねぇさんは、トロトロなまんこをひらいて「なめて」といいました。
 僕は、クリをいじくっておねぇさんが、かんじる所をなめました。
「プク…ジュゥぺちゃ…」
 おねぇさんが、「んんっ…あふんそこ…いい…」とかわいいお尻をつきあげてきました。

 小さな声で「いれて…」といい、僕のペニスをおねぇさんの中に…「い、いく〜ああっ…」とこんな感じです。
 最後におねぇさんは、「また来てね! いつでも、いれてあげるよかったよ」と耳もとでいってくれました。
(オナニー&妄想告白掲示板より 2007年10月9日)

 
 そのお姉さんって、いくつなんだろう? 20代前半ってところかなあ? 綺麗でいろっぽいお姉さんに「いつでもいらっしゃい、入れさせてあげる」なんて、最高じゃないですか。中2のくせに、このお姉さんとさんざんやりまくっているんですね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?