ゆり子さん  by 太郎





 

  栃木の某工業高校2年生の太郎です。
 先週の火曜日(9月25日)の事です、その日、学校の帰り(3時30ごろ)にチャリでゲーセンに寄って(4時30ごろ)帰って来ようとしたら、駐輪場に置いた愛用のチャリが盗まれちゃって仕方なく歩きで帰って来る途中で、のお母さん(ゆり子さん)が車で通りかかり、俺の脇に車を停めて話掛けてきたんです。

 俺はチャリを盗まれたから歩いて家まで帰るって言ったら、ゆり子さんが良かったら送っていくから乗りなって言ってくれたので乗ったんです。
 そして家に向かって走りだしたのですが、俺はどうしてもチャリを盗まれたのが悔しく、かなり頭に来ていたのでどうしても見つけたくて家に帰る前にゲーセンの回りを走ってみてくれないって頼んだらゆり子さんはOKしてくれたんです。
 結局ゲーセンの周りをグルグルと何週もしたり駅の方まで探したんだけど見つからず諦めて帰って来る途中、しょ気ている俺にゆり子さんがマックをご馳走してくれるって言うので、ドライブスルーで照り焼きバーガーセットを買ってくれ、それを車内で食べながら走って家に帰るのかと思っていたら、ゆり子さんが某公園に入りそこの駐車場に車を停めて、ここで食べてから帰ろうって事になって、屋根のあるベンチで食べながら色々と話たんです。

 俺も大好きなゆり子さんと2人で盗まれたチャリを探したり、色々な話が出来て嬉しかったから最高でした。
 ゆり子さんからも息子に恋人が出来て、その子が毎日、家に遊びに来て2人で何をしているのか、私を部屋に入れないって悩んでるって言う事でした。

 それで、俺にも恋人が居るんじゃないかって言うので、俺は男子校に行ってるし恋人はまだ居ない・・・って言ったんです。  そしたら、ゆり子さんが、そうだよね、高校生で恋人なんて、まだ早いわよねって言ってきたので、俺は、俺も恋人が欲しいけど同じ歳くらいの子には興味が無いって言ったんです。
 そしたら、ゆり子さんが、じゃーどんな人がタイプなのって言うので、俺は、ゆり子さんみたいな人がタイプだって言ったんです、そしたら、ふ〜んて言って、じゃー私が恋人になってあげるって言ったんです。

 俺は、まさか・・・うっそ〜・・・冗談でしょって言ったら、ゆり子さんは・・・ホント、恋人になってあげるって言ったんです。
 俺は、嬉しさと恥ずかしさで頭が真っ白になってしまい、我を忘れ、気が付いたらゆり子さんに抱きついてキスをしてました。
 夕方とは言え、公園のベンチだったのでゆり子さんが、ここじゃダメって言ったので車に戻ったのですが、いざ車内でキスしようってなったら、なんだか急に恥ずかしくなったのと運転席と助手席だったので・・・後ろの席に行ったほうがいいみたいって言って俺が後部座席に座りなおしたんですが、ゆり子さんは・・・中々来てくれなく・・・無言でした。

 その時、2つ隣に若いカップルが乗った車が入って来てこっちをチラチラ見ていたので、ゆり子さんは車を反対側に移動して停めると俺の隣に来てくれたんです。
 隣に来てくれたので、俺は何も言わずゆり子さんを抱き夢中でキスしました。

 俺はキスをしながら ゆり子さんのスカートの中に手を入れたんです、そしたら、ゆり子さんがその手を掴み、うんうんと首を振りながら止めたんです、だから手を入れるのは止め、服の上からオッパイを揉んだんです。
 ゆり子さんはオッパイを揉んでる手は嫌がらなかったので、服のボタンを2つ外してブラの脇から手を入れて乳房を出すと、それまでしていたキスをやめ、ちょっと大きめな乳首に吸い付いたんです。
 そこまででその日は終わりで6時半に帰宅しました。

 9月25日が俺の初キスの日です。
 そして10月7日が初Hの日になる予定です。
 その後は、まだ会っていません、でも、来週の7日は市民運動会なので俺の家もゆり子さん家も家中で運動会に行くのですが、俺とゆり子さんは風邪をひいたってことにして行かず、皆が行った後に俺がゆり子さん家に行き童貞をあげる事にしたんです。
 ゆり子さんに童貞をあげたらまたカキコします。
(記念日のエッチ体験告白掲示板より 2007年10月4日)

 
 その日、そこまでで終わってしまった理由って、何だったんでしょう? 僕の経験および見聞から言うと、いついつのデートではキスまで、誕生日にこれこれをプレゼントして、クリスマスの夜にエッチ、みたな計画を立ててると、だいたい失敗しますよ。欲しいものは、押して押して押しまくって手に入れないと。それでなくても、市民運動会に風邪を引いて、みたいな工夫をしないと、なかなか会えないんでしょ?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?