最近出来た彼氏のこと  by りの





 

  こんにちわ(∩∀`)
 わたしわ中3なんですけど、初体験は中2に終わってて、その人とわ別れたんですけど、最近できた彼氏とのエッチを書きたいと思います(∀)

 夏休み前、、、
 懇談で4時間で終わる日に、「リの〜今日あそばん?」て誘われたんです。
 断る理由もなく行きました!

 しばらく話してて、ジュ-ス飲んでたら、いきなリ手繋いできたんです。
 恥ずかしくて、手繋いだまま彼の背中に顔隠してると、「リの可愛い」と耳元で囁いてくるんです。

 わたし耳が弱くて、「ひゃっ!」て声出ちゃって。
 彼を「もう〜!」と睨むと、顔真っ赤にして「やべ〜」て呟いてて。
 彼のあれ付近を見ると、もうテント張ってる!!!!
 思わず笑っちゃいました。

 笑ってると、「リののせいだよ? どうにかして?」とゆうので、戸惑っているとキスされて、だんだん舌がはいってきました。

 んっ、、、だ、めっ、、

 でも止めてくれなくて、抵抗出来ないくらい力抜けました。
 ぐったりしてると、胸触ってきて、わたしわ喘ぐ事しかできません(q3.`)
 「もう止めないから、、」
 いつもと違う表情で呟く彼、、、
 もうどうにでもなれ〜と、自分から彼のチャックあけて手でシコシコ。

 彼は初めてだから、「あっ! リ、、のっ、、、」て感じ手ました。
 かわい〜♪♪

 そのあと口でやったげて、彼にバックで攻められて、一緒に果てました、、、
 今でもラブラブです。
(中高生の体験告白掲示板より 2007年8月27日)

 
 さっすが経験者。ちゃ〜んと初体験の彼のこと、リードしてあげたんですね。それでも最初は、とりあえず抵抗しようとしてたんだ。昔から俗に「女は押し倒したらそれでええねん」とか言うけど、今でもかわらないんかな〜?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?