となりのお姉さん  by 啓二





 

  高1のとき、アパートのとなりの部屋の27歳のお姉さん(未亡人、子持ち)とやった。
 仲良くなってたけど、ちょっとヤンキーぽいとこもあって、まさかするとは思わなかった。

 おれは電気にくわしくてそういう話をしてたから、夜、お姉さんの部屋のブレーカーが落ちて、おれのとこに「どうしたらいい?」とあわてて来たから、場所を探して直した。
 電気がついて見たら、お姉さんは風呂あがりだったらしくて、パジャマのノーブラの胸がツンツン。Eカップくらいあるかなと思ってたけど、揺れてるのを見て、がまんできずにうしろから抱きついてしまった。

 アイスレティを作ってくれてたお姉さんはびっくりしてコップを落としそうになって「あっ。。」といったけど揉み続けた。
「ちょっと! お盆を置くから。。」というのでテーブルに置いたあと、こちらを向かせて抱きしめたら、お姉さんももたれかかってきてディープしながら手を首に回してきた。

 夢中でキスしてたら、口を離して「こっちきて。。」といってベッドのある部屋にいれてくれた。
 ころがりこむと、ふたりともまっぱになって、激しくやった。

 お姉さんのは吸い込むみたいに気持ちよくて、「出していいよ」とささやくので、何も考えず思いきり中出しした。
 3回抜かずでやって、やっと小さくなったので抜こうとしたら、「抜かないでぇ」というから、そのままあそこをこすりあうみたいにしてた。
 気持ちよくてたまらなくなって、また大きくなってきたら「あぁ〜、これ好き。。」といって腰を突き上げてめちゃくちゃこすってきた。

 またがまんできずに、結局3時間くらいで7回やった。
 まだ1ヶ月くらいだけど、ほとんど毎晩やってる。
 子供産んでから、感じて感じてたまらないらしくて、建設現場でだんなさんが事故で死んで、落ち着いてからは、正直狂いそうだった〜と笑ってた。

 でもあのときはおれを誘ったんじゃなくて、まじで焦ってたらしい。
(男の子の初体験告白掲示板より 2007年8月26日)

 
 なるほど、最初はマジでブレーカーが落ちて困ってた、というわけですね。でも、キミが抱きついたせいで、となりのお姉さんの性が呼び覚まされてしまった、とこういうわけだ。ま、きっかけはともかく、世の中にはこういう恵まれた若い男性もいるんだな〜って、しみじみ。近所のお姉さんに筆卸してもらった男性って、いったいどれくらいの割合でいるんだろう?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?